注意 このブログに使われているすべての写真の ダウンロード及び、 無断転載を禁止する。 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車クラブ・チームへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ YOUTUBEでも活動しています!!!こちら

2014/8/25  21:56

のりかえ  

どーもT.Hです。

本当にお久しぶりです。

でもこれだけは書いておきたかったこと!


自分が3歳から乗っていた C24セレナとお別れしました。。。


15年間 遠出するときは絶対に乗っていました、
阿蘇とか何回行ったか分からないくらい行きました

福岡から大阪にもいきました

自分の人生のほとんどを過ごしてきた車でした。

超初期型C24でした

C24デビュー直後契約したんでね、

クリックすると元のサイズで表示します

8月5日にお別れしました

10万998キロ

機関超良好 不具合0


15年間ありがとう!!!

できれば動画つくります


で 新しくやってきた車は セダンとだけいっておきます、、笑


0

2014/2/14  17:25

このチョコすごいw  日常生活

もらた

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/2/1  21:02

どーも  日常生活

久々ですね!


最近通学以外で自転車乗っていないT.Hです

これはもう完璧に車の影響ですねw

免許取得できる年齢が迫り

自転車への興味が薄れてきました

ですが通学に使っているので カスタムには手を抜きません(え







ネットには最近顔を出しませんが、リアルの方は順調で充実しておりますww

修学旅行行ってきましたよ!! スキー!超楽しかった長野まで行ってきました!!



遠いわw

移動で1日使うというねw

バスとか飛行機とかみんなではしゃいでたんでつかれたww

スキーもチャリドリ思い出したらヨユー(え

これは普通に趣味にできそうです!


福岡() 雪ない() スキー場ない()


きついかw



でも地元の人すごいなーと思った だって雪やばいのにかっ飛ばしてるwwwww



そしてチムメンともぼちぼちですね


L.Hとは全然会っていないがw
向こうもいろいろあるんだろうw



てか車の話ですが、

最初の車がゆらいできますたw

好きな車がいっぱいwwwwww

スカイライン 34型
インプレッサ GRB、鷹目
サンバートラックTT2
フィット GD3
シビック EK9、EF9
シビックフェリオ EK系
スイフトスポーツ
プジョー406(マイカー可能性0)
シルビア 15
まだまだいっぱい

スタイルはどれも最高!

音は断然ホンダ!!!!!!!!


ホンダの音はマジで好きです

VTEC切り替わり!しびれるう!


内装はうーん スバルは内装に金掛けないからねw(その分安全性や、足回り、エンジン・・とりま内装以外に金かかってる、走りがいい)




燃費的には。。。

てかスカイラインとか乗りたいなら

燃費は考えちゃいけんなw


維持費はまあやばいね


まず古い車の税金増税って。。。。


ふざけてるわ




とりあえず「買い換えろ! 古い車捨てろ」ってことでしょ



まだ使えるけど古いから買い替えましょうってどうかと思う



エコカー減税とかは別にいいんですよ


でもね、なんで古い車に増税するかわからんわ




と話がずれました


まあ車も一期一会で

車買う時に出会った車買うと思いますww



もしかしたらTHの興味のない

ダイハツ、マツダの車買うかもしれんよ!?

たぶんないけどwww


と 文才のないぐちゃぐちゃな文章でした

END
0

2014/1/1  21:35

あけましておめでとうございます  日常生活

どーも、ほんと久しぶりですT.Hです。

年末年始テンション下がりっぱなしです。

自分は災難かぶってませんが友達とかに災難かぶったり ほかもろもろで

テンションホント下がっております。



まあ今年免許取れるので、ER34 4ドア納車できるように色々頑張っていきたいと思っています

燃費も維持費も最悪ですがどうにか乗りたいです。できればRB25DE「T」載ってるやつがいいですねw



テンションガタ落ちですのでさよなら
0

2013/9/10  19:50

いろいろ  日常生活

どーも学校始まってるよ(結構まえ



最近部屋を車好きの部屋っぽく&ブラウン化wしております


部屋には車の写真やポスター、キャブレターやステアリング プラモデル ミニカーetc...


そしてダークブラウンの棚やカーペット交換(もちろんブラウン

あとはオーディオ機器がたくさん



何やってんだ俺、


あとは某熱帯雨林からプラモが届くので、作るとして・・・


って昨日180SX作りました。


友達に「久々にプラモ作るわー」

って言ったら

友達が「俺んちにも車のプラモのキットあるよー」


って言って

いらないらしいのでいただきましたw


ですが、、、、、、、



箱がない、説明書ない、パーツは全部切り離されていてバラバラww


勘で作りました


案の定パーツ欠品だらけ、デカールなしなので

未塗装組み上げです


クリアパーツがひどいww

まあもらいものなので、贅沢言えませんww




とEND(唐突


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ