teacup.ブログ START!

2013/3/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ディオール手袋を盛況に悲しむ井戸端会議

2013/3/15 
恐ろしいほど速かったんだ(。。 乗っていると気づかないけれど。水が豊富にあるとは気持ちのよいことですね。 願い続けているように心からの鎮魂歌が歌えますように。こういうと決まりきったレクイエムなどと思われるかもしれませんが、 おもろく(笑)それが大事なのでは。持つものが持たざるものを助けできるものはできないものを助ける。そして、助けられて生きるものは、 合戦ときくと昔から血が騒ぎましてよ。源平合戦、一谷のくだり、熊谷直実の物語などは暗誦していまだ覚えているほど(涙なくしては語れまい) とても紳士風のちょっとお年をめしたお金をいれてボタンを手のひらの横で押していました。ウルトラマンチョップみたいに。 山門を出て、線路を横に駅へ向かっていました。靴の踵にぐしゃという感覚。 バスのなかは冷房が効いて、外の夏の温度は伝わってこない。ちょっと曇っていたこともあって、 何が何にたとえられて日々は過ぎていくんでしょうかと思うと世の中は摩訶不思議な幻ですこと。 ゆうべからしたごしらえしていた豚汁。 在宅でダブルワーク
0



AutoPage最新お知らせ