出会いオーラを出そう  

貴方はオーラの存在を信じますか?私にとってオーラはかなり信用の出来る物ですね。
よく芸能人オーラがあるとかいいますけどそれと同じです。目立つ人や特徴的な感じを
持っている人などはオーラを強烈に発している人だからです。

私は出会える人っていうのには人を引き付けるオーラが出ているからだと思います。
色でいえば水色とピンクが混ざったような感じでしょうか。この感じを出せれば
何もしなくても人気者になれたり良い出会いを求めて寄ってくる人が沢山現れると
私は思っています。

この出会いのオーラを出すには具体的に何をすれば良いのか。私は一時期凄いこれについて
悩みましたし研究して導き出したのです。ずばり!出会いのオーラを身に着けるにはとにかく沢山の人々と会話することなのです。例えばマンションの住人にあいさつから初めて軽い会話を交わしたり、サラリーマンだったら違う部署の人にも声を掛けたり飲みに行ったり。
とにかく沢山の人と少しでも多く会話をすることを心がけましょう。

気づいた時には貴方の周りには出会いのオーラが光だし、あなたの周りには友達や恋人などが普通に存在することでしょう。
0

負け組み出会いと勝ち組出会い  

凄い残酷な話になってしまうけれど産まれたときから不幸な出会いの元に産まれて
来た人と、人々から羨ましがられるような素晴らしい出会い人脈を持って産まれてくる
人がいるのは間違い有りません。特に不幸な出会いの下に生まれてしまった人は
親の人脈影響が非常に高い為にその後の人生まで変えてしまうのです。

しかし人間個人個人には個性という最大の武器をそれぞれ持っています。
自分の廻が何かつまらない人々、自分にとってデメリットばかりの人々ばかりの
場合は思い切って出会いの場を改革する必要があります。
0

出会いは三十路超えても  

三十路を超えてから私が何時も心の中に抱えている問題。
30歳からの恋愛には時間がない!結婚を視野に入れる!しかも素早く!
出来ればお金持ちと!共働きは嫌。

考えただけでも問題だらけ。なんというか理想が高くなっている(汗)
若い時だったらイケメンだったらOKとかそんくらいしか欲求がなかった。

しかし三十路というのは女にとって衝撃的な事である。
売れ残りと言われれば何の反論もできません!

でも女の30なりの恋愛の仕方ってのも存在するはず。
まずは自分をより磨いて頑張ろう。
0
タグ: 出会い 三十路 結婚

女で三十路間近。  

私は世間で言われるところの負け組み。しかも女で三十路間近。
ネットで三十路女で検索するとひどすぎる言葉のマシンガン。
価値がないとかオワコンとか売れ残りとかとにかく負の書き込みしかないw
ましてや私は金持ちでもなんでもないただの一般人。
こんな私がやっと結婚までこぎつけたと思った矢先の出来事。
裏切り。
あの野郎に浮気されたのだ。
衝撃とともに先が見えなくなった..そして嘔吐。
鬱状態に陥り...何度山手線に飛び込もうと思ったことか。
しかしふっきれた。
また新しい出会いを見つけりゃいい。
0
タグ: 出会い 恋愛 三十路

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ