3Dで写真を回転させちゃう新サービス!  

3D回転写真サービス「IMAGE SOLUTION(イメージソリューション)」は、指定URLにアクセスする事によって、写真の拡大・縮小・回転を自由に行うことができるPC・スマートフォン向けのサービスのようで、雑誌やWEBページなどの2次元媒体からまるで商品を手元に取り出すかのようなイメージ表現が可能となるんだそうな。


【IMAGE SOLUTION】
http://firstdeg.com/image_solution/lp/



実際に動かしてみて思ったのは、ぐるぐる回転するだけではなく、上下のフリック操作でポーズがかわる所が単純に凄いな!と。


そして、上着とインナーのバランスを見ることが、フリック操作だけで簡単に着脱するようなことも可能な為、アパレルなどで普及して欲しいかも。


PCだけじゃなく、スマホでのお買い物も楽しくなりそう!!
0




AutoPage最新お知らせ