2013/5/24

パルムと寺尾さん  

暑い日が続きますね。

最近お風呂上がりにアイスを食べるのがちょっとした習慣になってしまってます。

特に気に入っている物があって、寺尾明さんのCMしているパルムなんですが、これがクリーミーで美味しいんです。

バータイプのアイスにしは少し高級な部類のパルムですが、さすがその価値はあります。

とってもなめらかで美味しいんだもん。

それにCMの寺尾さんもなんか可愛い。

来年もぜひ寺尾さんでお願いしたいです。

去年あたりからフルーティーな味のパルムも出てますよね。

夏向け商品なんでしょうか?

濃厚なイメージのパルムですが、そちらは割とあっさりしてて真夏に食べたいアイスって感じでした。

やっぱりパルム(と寺尾さん)は最高だなと、今年も思ったのでした。
厚木 トリミングサロン
0

2013/2/18

今日からはじめました  

やあやあ、みなさん、はじめまして!
どこにでもいるような主婦やってま〜す!!
これまでと変わったことにトライしようと思いまして
ブログなんかはじめちゃいました
好きな話題やおもしろい話なんかを配信しようと思ってますので
気軽にお読みください
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ