2012/6/22

無関心に見過ごす  

私初婚。旦那再婚(子3人共成人)年齢差10歳。夫婦の間に子供なし。旦那は自分の子供と私とは全く別に考えている。子供に対し意見をすると、旦那は私を敵視する。私が産んだ訳じゃないから、私に意見されると腹が立つと言われた。私にとって他人の産んだ子供であっても、旦那にとっては大切な存在なのであれば、私も大切にしたいと思うのはいけないことなのか?と悲しくなった。成人した子供であっても、間違いはある。当たり障りなく無関心に見過ごすことがお互いの為なのか?子供を連れて再婚をする側が再婚相手と連れ子を線で引いてしまっては、何も発展できないと思う。相手に子供が居ることも、すべてを含めて結婚ないし再婚を考えるのだから、子供が居る側が、子供が一番大切だと思うのであれば、再婚はするべきじゃないと思う。何故なら、相手が苦しくなるから。

押尾学被告 恋人と獄中結婚も - ザック監督18歳久保らに期待・転職に読んでもらえる履歴書とは?
セナ映画は見ないとプロスト - 最年長騎手の安藤光彰ら引退・二極化相場
陛下手術執刀 天野医師の腕前 - ユーロ圏 ギリシャ支援先送り:債務整理の4つの方法
350人乗りの船不明 パプア沖 - 脱北者31人 中国から送還危機:リフレクソロジーとは
カラフルな新種トカゲ発見 - ミラン4発、アーセナルを圧倒:太りすぎのときのサプリメント活用
JALが中期計画 成長戦略示す - 郵政 民主が間接出資で譲歩:バンドの練習スタジオ選び
MF宇佐美、完全移籍ならず - 巨人宮国 開幕3戦目抜てきへ・株式の基本用語
6冠のアデル、5年間の休養 - 本田 3か月ぶり実戦でゴール:レーシックの危険性とは
再稼働へ前進も 喜べない関電 - 藍が単独首位 今季初Vに王手:レーシック手術とその制限
郵政 民主が間接出資で譲歩 - 地井武男 心不全の疑いで休養:復旧を目的とされた公園
0

2012/6/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ