debra37

胃がキリキリ…胃カメラでピロリ菌発見

2012/10/17 
このところずっと胃がキリキリしてました。

あとはずっと胸焼けをしているような気持ち悪さ。食べた後が特にひどいんです。

食欲もなくなってきて豆腐とか軽いものしか食べられず、体力まで落ちてきてしまい、病院は嫌いだけどもうそんなこと言ってられないや…と諦めて近くの胃腸科へ。

先生に症状を伝えると、「う〜ん、とりあえず薬だしておくけど胃カメラしよう。紹介状書くから」と言われました。胃カメラをやったことがなかったんですが、もらった紹介状を持って今度は大きな病院へ。注射を打ったり喉にする麻酔をやりいざ胃カメラへ。

続きを読む
0

はじめまして

2012/9/7 
はじめまして〇〇(ニックネーム)といいます。

二児のママしてます。

あきっぽいので続くかどうかわかりませんが、
なるべく毎日更新できたらいいなと思っています。

どうか皆さん仲良くしてくださいね!
0



AutoPage最新お知らせ