もちろんM性感きました

2011/12/12 | 投稿者: asdgm

移植片の発明と利用できるテクノロジーの全てでM性感彼は耳が遠い楽しい時間で、本当に生まれました。

コンピュータからスーパーにすることまで、耳が遠いことはそれがかつてそうだったので、孤立させることではなくあります。

我々は、我々の家族で、そして、を助けた人々全員に、を持って、M性感が耳が遠いことによってためらわない普通のそれ才の男の子に成長するのを助け続けるために非常に幸せであると感じます。

時々、私は彼が彼がすべてのクラスで彼のそれシステムを必要とするというわけではないと私に話そうとするとき、あるいは、彼の移植片が離れているとき彼がシャワーカーテンを通して私で質問を切るとき、彼が本当に耳が遠いとそれに思い出させたいです。

ああ、我々がそうすることができる笑い話は、がいつ彼自身の子供たちを持っているかについて見分けます。

「あなたがにわか雨の中で上へ汗まみれになったM性感そして、私がレールの上にタオルを放り投げるために入ったので、あなたがいつ、我々が何をその日にしていたかについて尋ねたものであるについて覚えていますあなたが私が応えて言った何かを聞くことができたかどうかとして」「あなたが我々がしたいかなる答えも聞くことができることにならなかったとき、あなたがどのように朝一番に我々に我々の会話について尋ねるだろうかについて覚えています」、時、楽しい時、よくやった。

我々は、彼のために、そして、彼が我々の家族に加えるすべてのためにとても感謝します。

そして、我々は彼が聞いて、学校で、カブスカウトで、そして、地域で彼の年齢と子供全員を混ぜ合わせることができる装置のために感謝で成長し続けます。
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ