2011/1/13

ぼく ちゅうって知ってます?  

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
エクササイズ トランポリンです。

もおかあさんも、
今のところ続けています。

と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw
それでも体重は8kgほど減りました。

少しだけ、ぶれっくふぁーすとの量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイク バナナ味みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

スイーツ類も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、腰
が少し痛いです。

あとはも
試してみようとおもってるよん。

じゃあ。
0

2010/12/28

マンガの活用法  情報電子化関連

大人になってからいろんなマンガを読むようになりました。

子供の頃もそれなりに読んでいたのですが、
お小遣いが少なかったので主にいとこに借りて
読んでいたため、当時読んでいたマンガは家にはないんです。

大人になってからは大人買いができるので、まとめて
全巻買うこともしばしば。

何度か読んだ後は本棚に保管しているのですが、
けっこうたまってきて困っていました。

先日友人に相談したら、スキャナと裁断機で
電子化したらどうかと言われて、さっそく体験談を
検索してい見ました。

大きな写真集などもバッサリできる
裁断機 A3サイズもありみたいです。

高性能スキャナと、裁断機PK-513Lなどの断裁機があれば
簡単にできそうなので挑戦したみたいです。
0

2010/12/16

ぼく管の森  


いきなりなんだけど電動プログラムウォーカーについて。

わき腹を細くしたいんだけど
効果あるかな?

3KGは痩せたいな。
目標3KG減!!
電動プログラムウォーカー使ってみようかな。

それまでシェフの気まぐれ料理も我慢しよっと。

この前、恋人ちゃんに聞いたんだけど、
もいいらしいので
使ってみよ。

嗚呼,気分爽快
0

2010/11/18

ぼくコッシーのお勧め!  

中国に旅行中、友人がコシを痛めた。
ほねつぎに行って、ホッとしたみたい。

場所は京成本線辺りだけど、電車はキツイので
いとこのくるまで行ったみたい。

それなのに、PRADA プラダ タイトスカート 81163 ポリエステル ダークパープル イタリアサイズ42をおみやげでくれた!、
一瞬、伊藤泰蔵ばりにカッコよく見えた^^

彼女にはスパンコール バッグをあげたみたい。

本復するまで待って、再び柔軟運動を再開するって。
懲りずに今度は中国へ行くって言ってた。

僕もMCDONALD'Sばっかり行ってないで、
基本情報技術者の勉強とか、もっと前向きにガンバらんと。







0

2010/11/10

ipad欲しい  情報電子化関連

ipad欲しいですね―。
もともとデジモノ系グッズは大好きだから
ついついいろいろと目が行っちゃいますが
それでも、ipadは特に魅力的です。

基本、飛躍的に便利になるってことが
たまらなく好きなんで、
仕事でもプライベートでも使えるipadは
私のなかでは注目の的です。

特に、最近は自転車を趣味でスタートしたので
それ系の雑誌なんかも買い始めました。
それらをPLUS PK-513Lあたりの強力断裁機で解体し
スキャナでバンバン取込みをしておけば
いつでも趣味の世界に浸れますしねー。

海外へ出かけたときもアイパットも持参すれば
全く問題なくコンテンツを見れちゃうから
余計便利さを感じますよねー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ