まちの出会い日記  

みなさん、はじめまして!マチと言います。
最近の思った事、感じた事を日記形式で書いて行きます!
大した内容じゃないけど、趣味的な感じで書いて行きたいと思います。
出来るだけ頑張って更新して行きますので、良かったらお付き合い下さい。最近は少しダイエットでもしなければって思っています。
なかなか行動には移せないけど(笑)

とりあえず一日一時間は歩く事にしています。なかなか夜に帰ってしまうと、出来なから。手前の駅で降りて歩いてるんだ。
でも素敵な人と出会う訳でもないから、さみしいんだけどね。

マチはこのままずっと一人なんじゃないかなって思う。
だから、素敵な人に出会った時のためになんと頑張ってダイエットしたいんだ。だけど、なかなか出会いません!

しばらくはダイエットは目的のない物になってしまいそうです。
最近は筋トレもはじめたんですよ。
筋肉がついた方が基礎代謝が上がって太りにくくなるらいし。

しかも断食もしたいんだ。
断食するとむくみが取れるらしい。

でも、付き合いとかいろいろあってなかなか難しいよね。
最近気持ちが落ちてるから難しいね。
こんな時はどうしたらいいんだろ。ボケっとしてる暇はないからさ。
同期はどんどん先にすすんでいる。
だから私も頑張らないと。

自分のペースももちろん大事だけど、お金を稼ぐには価値を創造できる人間にならないとダメだなって思う。
基本ぐうたら人間だから、他人の10倍くらい頑張らないとね!

ダイエットも何もかも頑張って行かないとね。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ