2013/8/9

ダイエットの道は厳し(笑)  

日記を読んでくれている方はお気づきの通り、

体調を少し崩した後(まぁ、夏バテです)、暴飲暴食をしていない。

こういう時の楽しみは、、、

体重減ったかな…!

なんだけど、そんなに変わらん。

なんでだー!(笑)

炭酸飲料とか飲み過ぎかも。

ラーメンとか普通に食べてるのがいかんかも ← いかんと思うなー(笑)


昨日、お昼のときに話題にしたのだけど、、、

ダイエット本とか英会話の本とかゴルフ上達の本とか

たくさん出ているということは、どれやってもそううまくはいかないということを意味していると思う私です。

決定的な方法があれば、いろんな本は不要なわけだから、一理あるでしょ(笑)

今注目の英会話をご紹介します。新宿で最も信頼出来るサイトはこちら


0

2013/5/7

三重日記3  

こうして、賢島へ行くことを決意した俺は早速賢島行急行へと乗り込む。

乗ってから気付いたけど遠いw
18駅くらいあった。

俺は席に座りひたすら窓の外の景色を眺めていた。
賢島まで後半分位の所で、急に雲行きが怪しくなってきた...これはアカン!

1時間40分位のかかって賢島到着。
雨降ってますw

風も強く、薄着だった俺は寒さを堪えながら下車。
船に乗れるらしい。1周1600円 高い。

と、とりあえず島を回ってみるか。 20分くらいで元居た場所に帰ってきた。

ヤバい、な ん も な いwww




この日は夕方だったのでとりあえず1泊して明日の朝天気良かったら船のろうかな?よし、そうしよう!

宿主「すいませーん 今日は予約でいっぱいなんですわ」

俺「ああーそうですか...」

どうしよう
とりあえずなんか食おうぜ!!

翔というお店でエビフライ定食を頂いた。

うまい!エビでかい!

ありがとう翔さん!


とりあえずその後考えた挙句ホテルのある駅へ行く事に。

ネカフェじゃガッツリ疲れが取れないわやっぱ。


多分他にもあったろうが、工場群の夜景が有名な四日市へ。

電車無いで俺の隣に立ってたオッサンがまた3m級の(ry

これまた結構ながい道のりを経て四日市到着。

疲労がピークだった俺は早々にホテルを目指す。

↑この写真のホテルは結局満室でした。

泊まれたのは駅から20分ほどのホテル。


今までで一番快適なネットカフェは関内のダイスでした。
ネットカフェを利用するなら関内のダイス


0

2013/4/25

3217日目:ジム 日目  

今日は

腹筋が
めちゃくちゃ
ツラかったでつ(^o^;)


ゴルフ日和だったぁ〜(o≧▽゜)o



1日
COSTCOだす

みんな旨いでつ(^-^)v
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ