デジタル一眼レフ上達講座、一眼レフデジタルカメラ、佐藤孝太郎、口コミ、体験談  デジタルカメラ一眼レフ






詳細はこちらをクリック

「たった5分でその日から、
あなたはプロ並みの上手な写真を撮ることができるのです。」と言われたら、信じられますか?

実は、家に一眼レフデジタルカメラ(ニコン D50)がありますが、いつのまにか、本棚の飾り物になっています。普段使うのは、ただのデジカメ。

あなたも、案外高価な買物の一眼レフデジタルカメラを宝の持ち腐れにしていませんか?もったいないなあと思いながら・・・

だから、だから、「5分でプロ並みの上手な写真を撮ることができる・・・」には、正直、驚きました。

体験者の声には、

「こんなに分かりやすく大切なコツを教えてくれるこんな経験は初めてです。」とか、

「この教材は、注意するポイントが絞られており実践にもすぐ使える内容で大変満足です。」など。


子供が産まれるのをきっかけにデジタル一眼レフを購入したいと決断されたあなたも、

デジタル一眼レフユーザーの82%が「カメラを使いこなせていない」と感じていると聞けば、使い方を真剣に知りたくなりますよね。

カメラ上達法といえば、プロのカメラマンに教わるものと思っていたけど、カメラの開発に携わった人から撮り方を学びというのもあったのですね!このことも驚きです。

カメラ開発者の佐藤孝太郎さんの話を聞いてみましょう。

「・・・私は最新のデジタル一眼レフを購入しました。
恥ずかしながら、カメラ開発に携わる人間でありながら、デジタル一眼レフでまともに写真を撮ったことが無い全くの初心者だったのです・・・
一応カメラの知識はあるのだから、なんとか使いこなせるだろう。

確かに操作で迷うことはありませんでした。
しかし、自信満々で撮った写真の出来はとても満足のいくものではありませんでした。」

そこで、

「たった5分でその日から」
入門書を何冊も読んだり写真教室に何年も通わなくても、
DVDとテキストを観て実践するだけで結果を出せるように「デジタル一眼レフ上達講座 」を作られました。

佐藤孝太郎さんは、カメラの構造の裏の裏まで精通しています。
キレイな写真を撮るために、どの機能が大事で何が不要なのか、3点を上げています。

カメラにとって一番重要な物はレンズ

上手な写真をとるために次に重要なものはカメラの設定
最後に必要なポイントは撮り方

DVDとテキストを観て実践すれば、あなたはデジタルカメラ一眼レフなんて買うんじゃなかった!から、デジタルカメラ一眼レフを使いこなせるようになるのです。

100%完全返金保証付ですから、リスクがありません。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ