2009/7/10

ニキビケアランキング  ニキビ
インターネットでニキビケアランキングってゆうのを見つけてみてみたら
第一位は「草花木花」でした!
草花木花といえば毛穴ケアの化粧水でも結構評価高かったと思います
毛穴消える!!っていう広告みました
ほんとに消えるんですかね


0

2009/7/8

プロアクティブ  ニキビ
プロアクティブ知ってます?
そう、伊藤由奈が弟に送ってたやつです
有名ですけど実際使ったことがなくていいんですかね
洗顔で¥3000程度なんで、まだ出せないお値段ではないですね
検討してみよう

0
タグ: ニキビ

2009/7/6

にっくきニキビ  ニキビ
ニキビに悩んでる人多くないですか?
私もその一人です…
同じ職場の先輩が私よりも3つ年上なんですけど
めちゃくちゃお肌がきれい
聞いてみるとなんと昔はニキビに悩んでたらしくて
病院で薬をもらって治療したらすっかりきれいになったんだそうです

私も行ってみよう〜

SEOのサポート
0
タグ: ニキビ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ