笑い話ではないですが  

今、もちろん、そんなことしてはいけません。
あくまで、昔は、こんなことをしていた人が多かったと言うことです。
精密機械、絶対にたたいてはいけませんね。
当然、パソコンがおかしくなったからってこんなことする人はいません。
現代人のほうが機械の扱いは上手かもしれません。

昔のテレビや、ラジオは、古くなって、なかなかつかない、聞こえない、
完全に音が出ない、画像がでない、となると、ポンっと叩いていました。
余計におかしくなるだろうと今だったら思います。ただ、昔のラジオは
結構、これで音が出るようになったのです。
もちろん、そのような修理法はありません。

ベルタ酵素 飲み方

0

久しぶりの  

こんばんは。みなさん週末はどのように過ごされましたか?
わたしは久しぶりに彼とドライブに出かけました!
向かった先は北海道・トマム。
目的は、ロープウェイに乗って雲が海のように眼下に広がる「雲海」を見ること。
雲海は朝でないと見られないので、朝3時半にドライブ開始…眠たい(笑)
5時にロープウェイ乗り場に到着したものの、そこには「雲海なし」の文字が!
それもそのはず、今日の天気はこれ以上ないほどの快晴。

ちょっと残念でしたが、ロープウェイに乗って山の上へ。
するとそこには360度パノラマの緑の世界が!
人工的な建造物はほとんど見えず、山々がさまざまな緑色を見せて、とっても綺麗でした。
雲海こそ見られなかったものの、大自然を身体で味わえて大満足。
ちょうど展望デッキでヨガ教室を行っていたので、参加してみました(笑)
普段動かさない筋肉がぐいっと伸びて、とってもリフレッシュできました!
次はぜひ、雲海にお目にかかりたいものです…
0




AutoPage最新お知らせ