東映特撮チャンネルについて  

東映特撮チャンネルでは、ついに!

スカイライダーが始まりましたね。

私は、以前に仮面ライダーのビデオを
ビデオ屋さんで借りて見たときに、
初めてスカイライダーを知ったのですが、
それ以外では見たことがありませんでした。

配信が始まって非常に嬉しいです!

また、スカイライダーもとても面白いライダーですね。

デザインもかなり好きですし、
昭和ライダーの皆既ホラーがまだ見れるし
スカイライダーは初めて空を翔ぶライダーなので
とってもかっこいいです。

これからの話もかなり期待をしています。

とっても面白い仮面ライダーシリーズの一つです。
0

片岡鶴ちゃん  

テレビに片岡鶴太郎さんが出ていた。

この人は昔マッチの物真似をしたり、
熱いおでんを食べさせられたりの芸人さんだったけれど、
最近では絵描きさんをやっているそうだ。

描いた絵もみたけれど、確かにうまい…気がする。

一緒に墨で文字も書いていたけれどもこっちもうまい・・らしい。

私には芸術はちんぷんかんぷん。

しかし見事な転身ですね。

決して芸人さんのレベルが低くて、
絵描きさんのレベルが高いという訳じゃないけれど、
自分の才能を生かしたことを評価しているのですよ。

私も自分の才能を開花させたいな。特技は早食い。

第二のギャル曽根ちゃんとして見事に転身したいな。
0




AutoPage最新お知らせ