2012/6/20 | 投稿者: KAZU


エロ動画で洋モノをたまに見たりするんだけどさ、まずびっくりするのが男優のチンコのデカさだよね。外国人と日本人の大きさには雲泥の差があると思うよ。よく、重要なのはチンコの大きさではないって聞くけどさ、あんなのを見せつけられたら満足しないんじゃないかなって思ってしまうよ。あと気になるのは女優も男優もどっちもなんだけどさ、なんであんなにパイパンばっかりなの?そういう文化なのかな?あんだけ当たり前にやっていると剃毛のありがたみが失われてしまうよ。

0

2012/6/15 | 投稿者: KAZU



一時期、ハマっていたのが韓国エステでした。人気風俗店を東京都 新宿区内で一覧から検索【極嬢】で見つけて、ハマってしまい、マッサージ+性感もあるとかでお得だと思うのです。しかし、いつも十三 ホテルヘルスに行っていたのでどんなのかわからないのが、最初の面白みでした。最初はマッサージメインで、淡い期待もあって訪れました。「気持ち良くするよ?」などと言う熟女の含みがある説明でルームに入りました。かわいい女の子がいました。「全部脱いで?」「パンツも全部?」「そう」これだけで、ぞくぞくしていました。
0

2012/6/9 | 投稿者: KAZU



浴衣の女性とのエッチの時は当然脱がすような野暮な事はしないよね。最終的に全体的にはだける感じにしたいかな。胸も足も出し易いから揉みしだく、舐め回し易いな。入れた後もその来ている感じが凄くいいな。だけど決して全部脱げてしまう様な事があってはいけない。大きくチラ見出来る感じを常に味わっていたいんだよね。だからフィニッシュも顔射や胸射では無く、上品に中出しですよ。
0

2012/5/29 | 投稿者: KAZU



風俗のことなら⇒逗子市 性感マッサージ
こちらがおすすめ⇒おすすめホテヘル店 日本橋版

大阪ではホテヘルが未曽有の大流行の兆しを見せており、証券取引でも株価が急上昇中です。やはりその理由としては、通天閣に宇宙船が落ちた影響が大きいでしょう。宇宙船には美男美女が大量に乗っており、彼らはその美貌とアイドル性を利用してホテヘルを始めたのです。勿論僕も利用者の一人です。なんでも地球人の精液がないと生きていけないとかで、地球に訪れたそうです。男の方もまるで女の子みたいな用紙を指定て余裕でやれちゃいますね。
0

2012/5/24 | 投稿者: KAZU


この間、市内の大きな電化製品屋に行ったらめちゃくちゃ露出の激しいキャンギャルが宣伝してたんだ。もうそのキャンギャルの衣装の過激さに目を取られすぎてしまって、何の商品の宣伝をしてたかなんて全く記憶に残っていないくらいだ。もし、あれが何かの宣伝でなかったら大量の痴女があそこに集まっていたような状態なんだ。それはもう、男としては興奮せざるを得ないだろう。だって、キャンギャルのほとんどが下乳をプルプルさせてるんだから。

0

2012/5/17 | 投稿者: KAZU



大阪にもね出張型の性感エステっていうのがあるわけですよ。ヌキたいなんて思った時にこういったサービスを利用することでヌくことができるわけです。美人なお姉さんとの時間を過ごしたいっていうのであれば利用してみるべきでしょう。先入観で自宅にいる時に呼ばないとタメって考えている人がいるかもしれません。一人暮らしをしていないなんていうのであれば女性を招くなんていうことはできないでしょう。でも、ホテルに移動するなどすれば問題を解決させることができるんです。
0

2012/5/14 | 投稿者: KAZU


性欲処理をする時間すら与えられない超多忙なナースたち。そんなナースたちっつーのは、オナニーを病院内ですましちまうみてぇなんだ。そんなナースたちのせいで、もう病院内のトイレは常にオナニー中のナースでいっぱいなんだ。個室に閉じこもりオナニーの余韻に浸る淫乱なナースたち。もう自分の性欲処理に夢中で、ナースコールが響き渡ろうが性欲を優先しちまうんだよな。そのためかその淫乱ナースたちのいる病院のトイレには、常にバイブが仕込まれてるって聞くぜぇ。

0

2012/5/11 | 投稿者: KAZU


ビキニを外すとその肌にはその日焼けの跡がくっきりと残ってしまっていた。しかしそのピンクの乳首だけあれば僕は満足だったのでそんな事は気にせずにそのシャワールームの物陰に隠れてその全裸の状態でクンニしてあげていたんだ。すぐにその膣の奥からはドクドクと愛液が溢れてきて僕の唾液なのか、愛液なのかわからなくなるくらいにその陰毛までべっちょりとしてしまっていた。しかしその彼女もこんな露出プレイに普段よりも興奮していることは確かだ。
[↓今日のPickUP↓]
日本橋 おすすめ ホテヘル
人気 風俗 渋谷区

0

2012/5/8 | 投稿者: KAZU



ホテヘルのいいところは、ホテルを使って楽しむことによる、ムード。もしくはホテルを使うという事実そのもの。仮にすごくロリ顔でカワイイ女の子にセーラー服を着せてホテルでプレイなんてことが出来たら…合法でありながら、本物の援交をしているかのような背徳的な気分になって普通にするよりもものすっごく気持ちいいことになるのだ。セーラー服女性に興味ないという人も是非いちど試してみてほしい。
0

2012/5/2 | 投稿者: KAZU



ネットサーフィンをしていたら動画を見るなんていうことがある。その中にはアダルトな作品も含まれていたりする。セクシーなチャイナドレス姿で犯されているお姉さんていうのはドキドキ物だった。肌蹴ている部分からおっぱいがポロリとこぼれ落ちているわけだけど、あの光景は刺激的でかなり気に入っている。実際に間近で見ることができたら最高なんだろうけど、風俗を利用するような時間を作れそうにないからAV鑑賞で性欲を解消させているんだよね。
[チェック]大阪 中央区 イメクラ
[チェック]銀座 風俗情報
0




AutoPage最新お知らせ