2013/5/9

シャネルコピー-鼻はきんでている品質を精錬します  

鼻はきんでている品質を精錬します。製品は1つのとても良い核心競争点があって、品質でまだそれを支えなければならなくて、長い間ようやく製品の販売を促進することができます。シャネルの夫人はもちろん熟知しています――20世紀の米国の有名でセクシーな映画スターのマリリン?モンロー坦露の彼女の独特でセクシーな魅力の秘密の時曾説道:“夜間に私がただシャネルの5日(号)だけを使う”。

1つの見たところ普通の言葉、シャネルコピーの香水を言い出して技巧の巧みで完璧なことと含有の独特な情緒を変調して、製品だけある特徴まで(へ)探す同時にシャネルの夫人で、実際行動でこのだけある特徴を支持して、だからシャネルは5日(号)に香水がみごとに市場と健康な成長を導入することを促進しにきます。

シャネル会社で、すべての香水はすべて段取りをふんで事を進めて生産プログラムに基づいて変調を行うのではありませんて、香水を十分に引き出して師のにおいをかぐ ことを割り当てて、味などの神経を見て、触れて、聞いて、で、身、心、魂で感銘に行って、製品を体験して、全部の智能で製品を創造します。


シャネルは5日(号)に香水は師を変調するから自分の鼻で変調してくるで、それによってシャネルは5日(号)に香水が人々の嗅覚の習慣一致することを保証して、また独特な品位と情緒を備えますとこのように直接言うことができます。シャネルスーパーコピーの夫人がまさに自分で形容したようです:“これは私は要しました。1種ははっきり以前の香水と異なります;1種の女の香水;1種の匂いの香の濃くて、忘れがたい香水。”


1986年、シャネルの“鼻”の雅号のを持って香ばしい師Jacques Polgeがシャネルの5日(号)のオードトワレを制定したことを加減して、優雅な女性の米全く新しい方法を再度演繹して、軽やかで活発なレモンの果実は雲はと匂いのいい花を持って、かわいい驚喜することとの喜ぶ息で薄い香を与えます。それ以外に、シャネルのために香水のJacques Pollge会社を生産してずっとその一貫している独特な配合された原料を堅持します:グラス生産する1種のジャスミンと5月のバラで使います。これもシャネルの香水の特有な高品質と芳しい香りのために頑丈な基礎を打ち立てました。


30、40年代、第2次世界大戦は沸き上がって、Coco シャネルは彼女の店の関掉を、愛し合うナチスの将校?士官と避けてスイスに位置します。1954年、Cocoはフランスに戻って、シャネルコピーは体勢を立て直して、彼女のずっとの簡潔に天然のレディースファッションの個性で、素早く再び1人の大衆のパリの淑女を捕虜にします。短くて厚いラシャオーバー、パンタロンなどはすべてCoco シャネル戦後時期の著作です。もしかすると戦後シャネルコピーが個性的にずっと簡潔で高く美しいことを堅持すると言うのでさえすれ(あれ)ば、Tartanチェックあるいは北の洋式のいくらかのプリントをよく使って、しかもいつも柄物の毛織物を使います (tweed)衣服をつくって、心地よく天然です。
COCO CHANEL1971年亡くなった後 ,ドイツの有名な描写師Karl Lagerfeldはシャネルブランドの霊魂の人物になります。1983年から、彼はずっとシャネルスーパーコピーの総括的な描写師を担当して、シャネルのファッションはもう一つの最高峰に向かう。話題にすることができることができる1か所のユーモアがある現地があって、ブランドは創立してここ90年寄って、一度も1件の紳士服をつくったことがなくて、2005/2006至ります 秋冬のシリーズの才造はの何件の紳士服は発売しました。


シャネルは一生すべて結婚していないで、彼女は巨大な流行している帝国を発明して、いっしょに個人の要った日を求めて、それ自身女の自主的に最優秀模範、最も気高い感情の興味の新しい時代の女にわかるのです。彼女とイギリスの貴族ETIENNE BALSANは付き合って、相手は彼女が第1社の女性帽子屋をつけることを賛助して、もう一つのARTHUR CAPELは流行している店を出資し始めます;彼女は西敏公爵と一緒に旅行に出て、描写を諭し示して第1モデルのあや織りの柔らかいラシャ類のスーツを出します;すべての男性に命中してすべて構想の根源を巻き起こすことを生んで、彼女は単によるのが運が良くなくて、非常にのベストを尽くしてきめ細かい宿題です!更にはずっと70数歳の高齢彼女まで(へ)すべてまたもう1度出て執務します。

シャネルグループは1983年にKarl Lagerfeldから流行している総監督を担当して、しかし今なお季ごとに新型は依然としてシャネルスーパーコピーの力を描写の理念にします。
ブランドは改革します
0

2013/5/9

パテック・フィリップコピーの総裁:宗族が運営が溶けることを堅持します  

ブランドを重視して売った後に尽力します

6歳のThierry Sternはお父さんの宿題室の中で気がない間は引き出しを開けて、現在目の前のひとつのホーローの懐中時計ですぐさま彼の謎を譲りました。同じくすぐあの15分でで、Thierry決議は今後彼のお父さんが同じで表を作成して働くことに入るようで、しかしあの時の彼が決して将来の彼を理解しないのが引き継いで担当する1部のどのようにの宗族の宿題の従う重任でおよび、彼はすぐとても表すことが好きなのです。

記者の目の前でのThierryに座って子供のころのあの1の幕を思い出し始めて、依然として彼を興奮してやまなくならせる。今の彼は現在すでに正式にお父さんPhilippe Sternから手にパテック・フィリップコピー(Patek Philippe)のバトンを迎えて、持続的に連続してこれは現在すでに170数年の前で史の宗族の宿題がありました。不変での表を作成するとても誠意にあふれるに対して彼です。Thierryからすると、高品質の求めることに対して堅持するのでさえすれ(あれ)ば、利潤が上がるのはすぐ条件が熟せば自然に成就する宿題で、いっしょにまた会社の運命をとらえてそして従業員に対する職責を引き受けることができます。

先日パテック・フィリップの総裁Thierry Sternは記者の特別取材に耐える時マーケット、宗族についておよび方案などの論題に勤務を引き継いで彼の観点を表現したことを取り扱います。

記者:“派手な品物の消耗が中国で緩める”の言葉に関して、あなたが認めることができるかどうかが分からないで、パテック・フィリップの中国マーケットでの成績を連絡して話しにくることができるかどうか?現在、中国マーケットはパテック・フィリップスーパーコピーの全世界のマーケットの中でどのようにの方位を占有しますか?

Thierry:派手な品物の作業の全体が緩めるのは現在すでにひとつになった実際的で、しかも私達はこれに対して現在すでに心理の用意をしっかりと行って、ヨーロッパの経済危機、米国の金融危機は以前のため現在すでに派手な品物の作業を緩める痕跡が現れさせて、そんなに総括的にある日中国に関わって、これは私達からすると再び正常に越えない1件の宿題です。

たとえこのようにとしても、私達の信用は真実な高品質、に関して長持ちする価値の派手な品物があって、依然として丈夫なマーケットの需要があるので、あれらは流行している派手な品物もしかするとそんなに大きいマーケットですとは限らないことを重視します。パテック・フィリップコピーに関して、私達は依然として1つの小さくて精密な会社になるので、商品は依然としてあまりにも供えることを求めるのです。以前の昔需要は生産能力の150%であることができて、今のところたとえマーケットはある程度下がりますとしても、需要は私達の生産能力を比較しても120%左右維持します。

今のところの私達の最大のマーケット依然としてヨーロッパ、占めて40%比べて、中国、日本マーケットのアジアを含んで売り出して全世界の売り出す33%を占めて、それから米国マーケット(17%占める)です。これらの数字の基礎の上で、私は重点的にのは、パテック・フィリップはそれぞれのマーケットのバランスが取れている展開を重視して、さもなくば多すぎる冒険的さがあります。

記者:あなたは中国の腕時計のマーケットのあるどのようにの増加する空間を感じて、例えばレディースの腕時計のマーケットか?私達は男が腕時計のが投資して保存することに対して体現しているのがもっと活発なことを知っていて、パテック・フィリップスーパーコピーはどのように女性のマーケットを広げますか?

Thierry:現在男の時計とレディースが表したのは“7と3の割合”のこのような1つの計画で、しかし確かにもしあなたは、私達はレディースの時計の分け前が更に上昇する感じますと言うならば。以前レディースは最も重要なことの依然として石英の時計を表して、その流行している性が更に簡略に表現するため、1始まりのレディースの時計の表す主なはしかも上で鎖、時間の方面は1つの比喩の簡略な助手の方法があることを期待することができて、1始まりはだから彼女たちにとってこれは1つの比喩の抱負の選ぶことです。

しかし今のところの多くのレディースの時計の主な始まりの転向する機械的な時計、特にいくつかの乱雑な効用の機械的な時計のようで、このような需要の始まりは絶えず拡大して、私はこれが現在すでに1つのとても大きい傾向になったと感じます。しかも私個人の観点から言って、私は男の時計とレディースがを表して同時に推進すると思って、しかも私は今のところ現在すでに“7と3の割合”の分け前がもし“6分4分の割合”に到着することができるならばを期待して、1つの比喩の抱負の分け前であるです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ