便秘に悩む日々に終わりを!  

昔からひどい便秘で悩んでいます。

便秘って本人が辛くなきゃ、毎日出なくてもいいらしいですが

1週間とかはやっぱり。。ひどいですよね?

いつも思うんですが、どうしてちゃんと出る人と出ない人が

いるんでしょう。同じものを同じ量食べても出ないってそれは

どこへ行ってしまったんでしょう(笑)

全て身になってるわけじゃないですよね?

だけどやっぱり便秘しないで快便な人ってスッキリした体型な

ような気がします。だって便秘だとお腹がいつもポッコリですからね。

なのでここはどうにかして便秘解消をしたいです。

今の今まで放っておいたのもいけないけどそろそろスッキリして

常にお腹のこと考えるのをやめる人生にしたい!!

色々調べてみるとやっぱり野菜が大切みたいですね。

あとは繊維の豊富なもの、海藻とかきのこなんかも。

朝食をちゃんと摂って繊維も摂って運動もして。。それでもダメなら

何か効きそうなサプリとか探してみたいと思ってます。

とにかく薬だけは飲まないように頑張ってみます!

あとは苦手な乳製品、ヨーグルトも摂るようにしないとね!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ