2009/11/18

短期間で電験3種に合格する方法〜1冊の問題集で4ヶ月間で合格〜 土井稔 勉強法 対策  短期間で電験3種に合格する方法,1冊の問題集で4ヶ月間で合格,勉強法,土井 稔,口コミ,対策,方法


詳しくはこちらから




電験3種(第3種電気主任技術者試験)
試験は、だいたい9月の初旬ですね。
申し込みは、5月の終わりから6月中旬ぐらい
です。



その電験3種の合格率は10%ぐらいだそうです。
前回はどうでしたか?
これをご覧になっているのだから、ダメだったのでしょうか

そんなあなたに、いいモノ見つけました。
「短期間で電験3種に合格する方法」
です。

この方法は、
1冊の問題集で4ヶ月間で電験3種に合格する勉強法です。
この勉強法の筆者 土井 稔さんが実際にやって合格した方法です。

続きはこちら




でも本当に???と思いますよね。

実践者の声を抜粋すると
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初めての電験3種受験でしたが、見事に一発で合格しました!!

この商材を購入する前の私は、中々勉強した内容が身につかず、ちょっとした自己嫌悪に陥っていました。
というのも、試験範囲のあまりの広さに打ちのめされてしまったのです。仕事で激務が重なったのもあって、資格受験自体を諦めようか、とも思っていたほどでした。
そんな中、土井様の商材に出会ったのです。
「まあ、少しでも効果が出れば儲け物か」と、半信半疑で商材を購入しましたが、その内容&効果に驚かされました。特に、”問題集一冊だけでOK”という勉強法。これは参考書等にお金をかけたくない私にとっては、非常にありがたい話でした。本棚のスペースも取らないし、まさに一石二鳥(笑)
試験までは約4ヶ月半ほどあり、その全ての時間を一冊の問題集に当てました。
毎日数時間、マニュアル通りの勉強の末、試験の直前には「何ページの何行目に**の公式が書かれている」までを答えられるまでになりました。
その甲斐あって、自己採点では全て6割強(法規に至っては7割)の成績を収めることが出来ました。
合格発表までの心配事がマークミス関連だけになったのは、資格試験において生まれて初めてのことでした。

これからも土井様のマニュアルを使って、電験2種、1種と、登りつめていきたい
と思います。本当にありがとうございました!!
菊地 正浩
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんか、私にもできるかなっと思ってきます。

他にも実践者の声がありますので
こちらを見て下さい。クリック



なんか、今だと、5000円引きみたいです。
この、5,000円引きは何時なくなるかわからないので
クリックして高かったらすみません。
また、先着100名には特典も付いています。

勉強は早めにやっても無駄にはならないのでお早めに

詳しくはこちらから








このサイトは、土井 稔さんの1冊の問題集で4ヶ月間で合格「短期間で電験3種に合格する方法」の勉強法、方法、口コミなどの情報を公開しています。















試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 方法

(改訂版)ケアマネ初心者、超実践マニュアル ケアマネージャー 仕事

介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜 三島茂人 方法






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ