電気料金削減起業セット レビュー 口コミ  電気料金

詳細はこちら!!



不況の今、出費を少しでも抑えたい・・・

多くの方がこう思っていると思います。


そこで、毎月の電気代!!

電力会社の申請用紙に記入をするだけで普段使われている

電気料金が安くなります。

ご自分の自宅や会社にてすぐに活用できます。


簡単です!誰でもできます。



購入者のレビュー・口コミです。

片桐 様

マニュアルを購入した渡久地です。

すでに、地元の沖縄電力と掛け合って、申請代行業の準備を進めています。

沖縄電力に説明を受けに行った際に、とても丁寧に対応してもらった事が

印象に残っています。

申請代行の目的で、来社した人は初めてです。と言われましたが、

沖縄でやっている方は他にいらっしゃらないのでしょうか?

自分は、まず、松山の風俗店などをメインに顧客を開拓して以降と思います。

他に、パチンコ、コンビニ、ナイトクラブなど、

自分にとって取っ組みやすい業界 から攻めて行って、

紹介制度などを組み入れながら展開していく予定です。

顧客の開拓に一番有効なのは、FAXDMと聞きますが、片桐さんは、

どのサービスを使っているんでしたっけ?以前に紹介してもらったんですけど、

忘れちゃいました。。。

宜しければ再度、ご紹介下さい。

このビジネスの収益ですが、年額で、1000万ほどの収益を見込んでいます。

なんかもう、顧客の開拓に関しては早い者勝ちのような気がします。

行動第一で、頑張ります!




大分の疋田です。

昨晩に御社の「電気料金削減ツール」をダウンロードをいたしました。

一気にお読みさせていただきました。

電気店勤務の営業を長年(約25年)しており、

エアコン工事等をした経験から、

動力や深夜料金等の知識はあったのですが、

電気料金削減の知識はほとんどありませんでした。

お寒い限りのお話です。

今回、資料をお読みさせていただき、とても目からうろこのような内容でした。

現在は自分は、自営に近い形での物品販売やリフォーム営業を

フルコミ(完全歩合制)の形で、 細々とやっております。

かなり、低所得者層の部類に入ると思われる現状です。

今回の御社提供の「電気料金削減ツール」は起死回生の情報ではと

期待をしております。

ありがとうございます。

私の居住地では九州電力が対象であるため、

御社「電気料金削減ツール」の中では

削減方法ー2からー5が対象になると考えます。

何度となく読み返し、自分のものになるよう努力をしたいと考えています。





詳細はこちら!!
0
タグ: 削減 申請 レビュー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ