2009/10/25

電気料金削減  電気料金削減
最近の新聞ニュースなど見ていますと、電力の自由化やCO2削減など
目にする機会が多いのではないでしょうか

そして徐々に、電気料金って安くなるのか?
なんて考えている人達もいるのではないでしょうか。

この電気料金削減起業セットは、電力会社に申請していただくだけで
料金が安くなります。

個人で月に3万円かかっている人が、30%安くなって、2万1千円になる。
・企業なら10万円が7万円になる。
・ビルなど月に100万円も使っていれば、40万円安くなるケースもある。


この電気料金削減起業セットはどなたでもできます。


しかも、資本がかかるわけでもなくご自分のご自宅、知り合いに勧めてもいいでしょう

電気料金削減起業セットを購入すると何が可能なのか

普段使われている電気料金が安くなります。

ご自分の自宅や会社にてすぐに活用できます。

↓ ↓ ↓
電気料金削減起業セット



商売としても行いやすく起業や副業には合っている思われます。


電力会社の申請用紙に記入をするだけで金額が下がります


お金は1円もかからず、そしてどなたでも実行できます。


電気料金削減は 実は簡単なんです

電力会社には私たちの知らない安い金額のメニューがあります。

何で教えてくれないのか?と思われたと思います。

なぜかといいますと電力会社が損をしてしまうからです。

だから誰もがこの 電気料金削減の方法を知ってしまうと 電力会社が困るのです。

電気料金の安くなる具体例を見てください

関西の接骨院ですが、毎月約30,000円の電気料金を使う店ですが
毎月6,000円安くなりました。

例えば、ビルのオーナーさんですが年間1000万円電気料金を使います。
ここでは年間2,500,000円も安くなりました。

また、主婦の方で毎月20,000円近く電気料金を使われてる方ですが
4,000円安くなりました。



店舗の店長さんは月に約15万円の方が90,000円安くなったケースもあります。
こんなに 電気料金削減だったらすごいですね

いま、少し電力業界について書きましたが、自分のことに関係ないことは あまり皆さんも知らないのが現状ではないでしょうか。 

一般の家庭の方で親戚も合わせれば年間10万円近くの電気料金節約になります。
商売の方であれば、純利が増えることになります。


「儲かってるから経費で落ちるよ」なんて方もいらっしゃるかもしれませんが電気料金の 無駄なお金は払うことはないと思います。



ここからポイントですが、
ご自宅ではもちろんですが、皆が知らないならこの電気料金削減セットは!商売になります。
この方法で儲けている会社は結構あります。

 ↓ ↓ ↓
電気料金削減起業セット

 もう遅いのか と思われたかもしれませんが周りの方に聞いてみてください。
 10人中1人も知らないと思いますよ。

この電気料金削減セットで あなたの家 または会社の電気料金を削減するのも
よろしいでしょうし

また 起業して利益をあげられます。

知らないと いつまでも高い電気料金を払っていることに

早速 お試しされ 削減した分で楽しみが増えますよ



電気料金削減起業セット


0

2009/10/25

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ