2010/8/17

株式トレード電光石火 検証, 個人投資家, 株式市場, 比較, 指値【期間限定情報】  株式トレード電光石火 検証, 個人投資家, 株式市場, 比較, 指値










→詳細はコチラをクリック!←



朝10数分、集中してトレードを行うことで・・・


そのような朝10数分、集中してトレードを行うことで、 例えば、こんな上昇や、

クリックすると元のサイズで表示します

そして、こんな上昇、

クリックすると元のサイズで表示します

さらにはこんな上昇銘柄も

クリックすると元のサイズで表示します

寄付きで買って利益を出す可能性が高い手法です。

上記のチャートで「上昇を獲れる」として赤矢印で示したローソク足の中にも、上ヒゲ陽線になっているものもありますよね。

大陽線にならなくても、寄付き値より高値の瞬間があればいいんです。デイトレなのですから。

別にその日の上昇ランキング1位の銘柄を買うことが目的ではありません。



株式トレード電光石火 検証, 個人投資家, 株式市場, 比較, 指値



→詳細はコチラをクリック!←



他の投資家の『買いたい』を先取りする。


「勝てる確率の高いルールでトレードする」ということについて、デイトレードでそれが可能であるのは「自分が買った銘柄を、他の参加者が買ってくれる」ことです。

デイトレードにおいて、寄付き後に銘柄をピックアップする場合、多くの参加者は何を頼りにするでしょう。

例えば、上昇率、出来高増加率、そしてチャート形状などでしょうか。

今回の寄付き前の限られた時間によりシンプルに銘柄を選ぶためにチャート形状に注目していますが、寄付き価格の結果、上昇率や出来高上昇率においてもランキングに登場する場合があり、より注目されやすくなります。

そのような視点で発見されて、それがチャート的に多くの投資家が買いたくなるようなチャートであれば、あなたの後に続いて買う投資家が現れるでしょう。

そうして株価が上昇したときに、あなたは悠々と利益を確定すればよいのです。

いかがでしょうか。

「自分が買った銘柄を他人が買う」という投資で勝つための本質に特化した投資手法。

今回は、株式投資で「勝てない」、さらには「損をした」という方にぜひ手にしていただきたいとの思いから、5,800円にてご案内いたします。

本手法では、最初は1日数%の利益を目指すものですから、100万円の投資資金のある方でしたら1日に数万円の利益を目指していただきます。

そして、この手法のみでも継続的に利益を重ねて、株式投資家としての成功を手にしたいただける可能性を秘めたものです。

この手法は朝寄りの窓空けに注目する手法ですので、今後、株式市場が24時間取引にならない限りは有功なものです。

投資の世界において、個人投資家の9割は損をしているというデータがあります。

この「株式トレード電光石火」が、あなたを1割の勝ち組トレーダーへと導く切符となることを、心より願っています。



→詳細はコチラをクリック!←







このブログは、株式トレード電光石火の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。














その他のお得な情報はこちら


年利200% FX自動売買ソフト為替奉行 検証

無料航空券入手法

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ






















0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ