2013/5/28

意味不明  

うちの会社って、本当に意味が分からない。
意味不明な事しかやらないのにね・・・。
生産品で一度組みつけたものを注文されたら新品として出しているんですよ。
それを上司が良しとして仕出しているんですね。
それってなんか違うだろう。。。
よく見るとキズとかあるし、見た目とかもどうみても中古とかなんですよね。
それをよく新品として出せるよな・・・。
と、思ってしまうんですよね。
だって、新品だと思って開けてみたら。
一度取り付けた後のようなものだったらさ・・・どう思います?
中古を新品としてつかまされた感が半端じゃない・・・。
て、感じないですか?

自分なら・・・ふざけんな・・・と、言いたくなりますよ。
それに、検査するのにも普段の数倍かかってしまうんで、効率もよろしくない。
まぁ。出荷する人にとっては、そんな事関係ないですからね。
言えば検査してもらえる気になっているので、それに言うだけなら簡単ですからね。。。

ほんと、もう少し周りのこと考えて、対処してほしいところだ。
言うだけなら簡単やるのは大変。
もう少し負担を考えてね・・・。
0

2013/5/24

ねちっこい  

会社の器の小さいおっさん。
どこにでもいますよね。
この手の器の小さいおっさん。
今回の器の小さいおっさんは、比じゃないんですよw
その昔自分も絡まれて、相当イライラさせられていましたからね。

何がイライラさせるって、まぁまずその性格。
本当にねちっこいんですよ。
身体全体に纏わりつくような、ねっちょりとした物の言い方。
お前男だろ!!
そのくらいいちいち気にするな!
て、ぐらいねとねとねちょねちょした男なんですよ。

まぁ。
今回は、他人の被害を見ていただけなんですけどね。
今回聞いていて改めて思った。
器ちっせぇwそして小学生かよ。
男「何時何分に戻ってくるの?」
その後してやったりと、ニヤーって笑ってるw
気持ち悪いうえに、小学生みたいなこと言って満足そうにしているw
あほだあほだw完全なるあほだw
まぁ。周りから嫌われているから仕方ないんだけどねw

その後、そのからまれた人。
女性なんですけどね。
その人が、そのあとうんざりしたように聞いてきました。
女性「あの人っていつもあんななの?」
自分「前より丸くなったけど、前はもっとねちっこかったよw」
今はかなり大人しくなったけどね。
前はもっと酷かったからなー・・・(遠い目
0

2013/5/22

半開き  

うちの会社に、面白い人がいるんですよ。
どちらかと言えば・・・バカ?
勉強とかできないとかそういう次元じゃないんですよ。
旗から見てバカ。
と、言うのがよくわかるんですよ。

まず最初に、仕事中に口を半開きにしながら、もくもくとこなしているんですよ。
まぁ。それはそれで良いんですけどね。
でもさ・・・。よく見てみると、物凄く間抜け…というがバカw
ほんと・・・なんで、あんなに、口ら半開きにしながら仕事できるの?w
て、思ってしまうんですよね。

それと、食事の時。
社内食堂でべているんですが。
基本男女で別れて食べているんですね。
女性は女性の固まっているところで食べていたりするんですが。
その男は、その女性と女性の間にある少ない隙間の中に入って食べ始めてるんですよ。
次第に、周りから女性人が離れて行って、気か付いたらボッチになっているという・・・。
そして、毎回のように一人だけのボッチ飯になっていますw
まぁ。見ていたらさ。
あんな感じで、空気読まない行動したらそうなりますよねw
会社のおばちゃんと、よく話しているけど。
たまに頭大丈夫?と、思ってしまうことがありますw
0

2013/5/15

めんどくさいことになりそう  

しかし・・・。
会社では、使えない人がドンドン異動させられていってる。

うちの会社の、通称バカ殿・・・まぁ。顔がバカ殿にそっくりなんですよw
白粉塗ったらほぼバカ殿の完成て、ぐらいのw
その子が、最初パートで入ってきたんですが。
若いというだけの理由で、正社員になって。
営業とかに行っていたんですが、使えないという事で生産に回されて、今度は組み立てに回されてるw
近いうちに首になるんじゃないの?
て、思えてしまっているし。
今度こっちに回されて来たら・・・・と、思うと色々と恐怖だなw
だッテ、外見からして、アホだし・・・。
言ってること意味不明だし。
常に口を半開き・・・。大丈夫かこいつ・・・?て、のが多いんですよねw 
来月か再来月あたりに・・・うちの部署か隣の部署に来そうで怖いよなーw
来たら位置ら教えないとだめだしさ・・・。
無駄に声でかいからあつくるしいし・・・。
イライラしてくるわーw
辞めてくれるか首になってくれた方が個人的に助かるんですよね・・・。
ああいうめんどくさいタイプの人間相手は・・・。
空気も読めないしさw
0

2013/4/26

わけわからんw  

会社の嫌なおっさんが、会社を辞めるそうです。
まぁ。会社が打診もなしに、いきなり異動してくれといってきたのが、腹を立てたのが原因なんですよ。
まぁ。会社の方も悪いといえば悪いんですけどね。
でも、会社からの事例です。
普通なら受けるなら、受ければいいんですが。
どうも気に食わないらしくて、反発しているんですよ。
意味不明なこと言いだして、ぎゃーぎゃーわめいているんですよ。
不当な異動でやめるんだから、会社都合で辞めさせろ。
と、ギャーギャーわめいているw
正直どうでもいいわーw
その人は、自分だけが常識人で、周りは非常識人て人なんですが。
どう見ても、あんたが常識ない。
これは、周知の事実です。ホント意味わからないんですよね。
だって、会社の指示を飲めなかったら、辞めるしかないわけですからね。
辞めるのが嫌だったら、飲むしかない。
たしかに、会社も悪い部分あるけど。
50過ぎた良い大人が何言ってるんだとw

まぁ。5月1日から異動なんで、1日まで今の職場にいたら笑い話だよなw
暴れるのを見てみたい気がするけどw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ