電子たばこが喫煙具  

電子タバコが喫煙具だけではなく、ニコチン無添加の風味を楽しむカートリッジがあり各種菓子味など未成年者にとっても魅力的な風味があることも議論の対象となっており、専門筋は喫煙に向かわせるきっかけになると危惧している。

電子たばこ

テンガ

電子たばこ

黒豆ダイエット

電子たばこ

テンガ

テンガ


この問題に関連して、アメリカ食品医薬品局(FDA)は電子タバコに発がん性物質をはじめとする毒性物質が含まれることを報告書内で示している。また、WHOおよび米国疾病管理予防センター(CDC)は若年者の使用においてニコチン依存の増大と喫煙に向かわせるリスクを懸念していることが示されている[3]。この問題に際して、FDA筋は(中国産食品の安全性のような)品質管理の杜撰さからか来るものだとみている。この見解に関して米国肺協会(ALA)は支持を表明しており、FDAの承認が出ない限りはそれら製品を販売すべきではないという意見を示しており、また、FDA側でもこういった安全性の懸念から2009年7月時点ですでに50件が検査中を含め出荷を足止めさせていると発表している。この問題では発売元(の一つ?)であるSmoking Everywhere社が同4月よりFDAの出荷差し止めは越権行為だとして法廷で争う姿勢もみせるなど、注目も集める。
0

電子たばこ本体の先端部  

■充電は、電子タバコ本体の先端部
分にある赤いライトが消えれば完了
です。1 回の充電に要する時間は約
2〜3 時間です。充電が完了したら速
やかにコンセントから外してくださ
い。
■充電は連続5 時間以上しないでく
ださい。発火や事故を生じる恐れが
あります。
■本製品の充電回数は約250 回です。

詳しいことは電子たばこ 通販で!
0

電子たばこ堂々の第1位  

私の周りの喫煙家10人に現在売れ筋で売り切れ続出の電子タバコを吸ってもらいました。
そして、堂々の第1位に輝いたのが「スーパーシガレット」でした。
スーパーシガレットは、さんまのまんまで紹介されてから大人気の電子タバコです。

以下、第3位までの評価になります。

第1位 スーパーシガレットの評価
価格 5
吸いやすさ 5
味の種類 4
総合 95点


第2位 ミスモの評価
価格 5
吸いやすさ 4
味の種類 4
総合 91点


第3位 アーススモーカー
価格 4
吸いやすさ 4
味の種類 4
総合 88点
0

電子たばこについて  

禁煙効果
販売業者によってはその禁煙効果を大きくうたっている所もあるが、基本的に、ニコチンなしの電子タバコについては香料の含まれる気体を吸うのみであるため、ニコチン摂取量低減などの医療的な効果はほとんど期待できず、口寂しさを紛らわす心理的効果に留まるものとされる
0

電子たばこの自己PR  

エイベックスから12人組ガールズユニット「SUPER☆GiRLS」が誕生した。

「SUPER」は、ネット放送局BeeTVの番組で放送されてきた12人組のアイドルユニットをつくるための企画「エイベックスアイドルオーディション2010」から誕生。12日に中野サンプラザで行われた決勝大会は一般にも公開。オーディション中、早くも熱烈な電子たばこ 禁煙から歓声が上がっていた。

 厳しい4次審査をかいくぐって残ったのは24人。オーディションでは1人3分の自己PRと、8人1組のチーム制で本物のアイドルさながらに歌って踊るという団体審査。3組それぞれに課題曲があり、そのうち1曲は小室哲哉が書き下ろした「Be with you」。その中から選ばれたのは、勝田梨乃(15)、前島亜美(12)、田中美麗(13)、秋田恵里(17)、八坂沙織(21)、稼農楓(17)、溝手るか(13)、志村理佳(17)、渡邉ひかる(16)、荒井玲良(14)、宮崎理奈(16)、後藤彩(13)の12人だ。その場で「SUPER☆GiRLS」の名前が与えられ、今夏の「a―nation’10」で初お披露目されることも発表された。

●大事なのは毎日、露出の場があること

 もっとも、アイドルユニット市場はAKB48が大成功を収めているが、フジの「アイドリング!!!」、巫女(みこ)さんユニット「木花開耶(このはなさくや)」、「爆乳ヤンキー」など飽和状態。

「大事なのはAKB劇場のように、毎日、露出する場があること。デビュー後の展開も10手先くらいまで用意しないと移り気なファンをゲットできない。ひとりでは売れないからユニットにして“ひと山いくら”という安易な商法では絶対に失敗します」(アイドルライター)

 エイベックスの切り札は「AKB48」に次ぐ人気アイドルグループになれるのか!?
0




AutoPage最新お知らせ