2010/3/28

(無題)  

ただいま受講中〓〓

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/28

(無題)  

高槻市で朝から受講してます〓〓

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/26

往診中ですが、冷え込みますね  

久しぶりに 雨が上がりましたね〜♪ 

上は水曜の途中の金剛山方向です 

下は今日金曜日の同方向です 

山頂が薄っすらと白く覆われてます 「寒い!!」の一言です

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/22

社会保険点数説明会  

朝10時から受けましたクリックすると元のサイズで表示します
 
会場近くの難波神社ですクリックすると元のサイズで表示します
 
昼からも頑張ります


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/19

愛でる  

本日も二箇所に往診に行ってきました。クリックすると元のサイズで表示します
 
途中の山の中の「もくれん」です?きれいでしょう


クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ