2012/3/30 | 投稿者: 大戸 隆史

デオドラントが発汗を抑制して、匂いや匂いのもとになる

バクテリアを抑えるためのアイテムであるのは当然ですが、

このデオドラントを肌につけた時の塗り心地というか

つけ心地などの点についても、ユーザーは商品選びの基準に

しているようですね。

私は機能性があればそれで良い、と考えていたので、

これは以外でした。

現在では周りを気にするだけじゃなくて、身だしなみを整えた

その時の、自分自信の爽快感や充実感みたいなものを感じ

させる製品に人気が集まっているようですね。

確かにしっかりと外出の準備を整えた時の、あの背筋に

一本通る感じはなんとも言えませんが、それと同時にデオドラントが

本当に効いているんだという安心感も感じたいのかもしれません。

こうした自分からの観点での商品選びは眼からウロコでした。

0

2012/3/15 | 投稿者: 大戸 隆史

デオドラントの種類は過去から現在まで、それこそ

目移りするくらいの数が発売されていますが、皆さんは

どんなどんなタイプがお好きですか?

私の場合、特にワキガや体臭が強めという悩みもないので、

どちらかと言うと、肌をサラサラに保ってくれるタイプの

デオドラントが好みですね。

粉末状の汗を吸収する成分が入っているような、製品が

たくさんありますが、そうしたものを順々に試しているような

状態です。

また、これも非常に幸運なことに、私は特に肌に悩みが

ないので、敏感肌だからとか、特別にオイリーだからとか、

そうした制限もなく、いろんなデオドラントを楽しんじゃってます

デオドラントだけじゃ、とても間に合わないという人は

普段の食事とかせっけんとか、いろいろ試気をつけているようで、

すごく気の毒だと思いますが、匂いはどうしたって外部に

振りまいてしまうものだから、あれこれ頭を悩ませるしか

ないのかもしれませんね。

0




AutoPage最新お知らせ