マイネルゴラッソ  

○マイネルゴラッソ 更新日:2010年7月2日(金)
 父ロージズインメイ/母トライトップゴール/関東:伊藤伸一/馬コード:108129
 マイネルゴラッソは、4日(日)、福島1Rの芝1200mに石橋脩騎手で出走します。中1週での出走もあり、水曜日の最終追い切りはパートナーに合わせたもの。時計はエラーでしたが、その馬と馬なりでテンから併せていて推定で53秒前半で余力を持ってゴールしています。伊藤師は「この前は内枠で窮屈な走り。自分のストライドを活かせなかった。ジョッキーも判っていると思うし、持ち味を活かせば良い競馬をしてくれると思う」と話していました。相手に合わせるのではなく、自分で積極的に動いて勝機を掴んで欲しいものです。

 外枠希望だったんですが、1番枠になってしまいました。
 こうなったら好発から、ポンと逃げるしかないですね。
 かなり期待しています!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ