2010/9/20  ワンマンだからか・・・?!  

 先週、旅行で宮崎県へ行った時に宮崎駅から宮崎空港までJRで移動した時になんか違和感が・・・?! クリックすると元のサイズで表示します

ワンマンバスに付いてる金額表示板と

クリックすると元のサイズで表示します

扉両側には「整理券」券売機が・・・?!

いや、確かにワンマンだから必要なんだけど・・・宮崎駅からだと普通に改札を通ってホームに入ったので、すごく違和感だった。
0

2010/8/22  多摩川花火大会  

 昨日、見た多摩川の花火大会。
玉川 高島屋の南館5階と本館間の展望通路から・・・結構、よく見えるし涼しくて良かったので、おすすめです。
 開始直後の7時過ぎに行ったら、警察の交通整理と事前告知のおかげか車が少なかったし、100円駐車場も空いてたので帰りもラクだった。
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 花火

2010/8/14  C78 2日目  コミケット

 2日目のチケットが調達できたのでC78(夏コミ)へ・・・
 りんかい線の大井町駅ホームに降りたら血だらけの人が手当てされていて何事かと・・・・事故?!
 まぁ、何も出来ないので無事を祈りつつスルーしました。
 良い天気(晴れではなく曇りのことです。)でした。
 入場して、さしあたって「上海アリス幻樂団」へ参拝しようと右列へ並んでいたら、真ん中の列がシャッター外へ移動開始、しばらく待っても自列が動き出す気配がないので、そそくさと真ん中を通過して「上海」列へ移動しても左右のシャッター閉じたまま・・・大正解。
 おかげで、開始15分位で「妖精大戦争」購入して「07th Expansion」へ・・・30分くらいで「うみねこのなく頃に散(第七話)」も手に入り、「LAST WHITE」で頼まれものを購入、「DearesT(clear)」「colors」買えたけど「缶バッチ」は10名くらい前で品切れ・・・残念。
 ・・・で、11時半くらいに撤収、知り合いがブース出してないと早いなぁと思いつつ帰宅。
 
0




AutoPage最新お知らせ