フランス語勉強のことなら  

昨日妹から、父親のことで相談受けて
夜頃まで話していました。

読んでくれてるあなた

朝!って感じの朝ですー

今日は雨なので家でゆっくり過ごそう

そうだ、DVD6枚借りたの忘れてた

ホラーのDVD今日が返却日になってるw

となれば、ミニストップでうまい棒(たこ焼き味)買って

コーヒー淹れて、今日はホラーにひたろう。

じゃんじゃん












アロマテラピー講座の内容
就職浪人・フリーターの就職活動
ジェルネイルはじめましょう


0

主婦 資格って知ってます?  

ハーイみなさんおばんです

今日の夕飯はテンプラセット
うまいっす。 って興味ないか。

仕事帰りにセブンイレブンで買い物して、
まーちゃん家に寄ってきました。

まーちゃんは会うのは1年ぶりかな

ボクとまーちゃんは会うとネイルの話

1年前はジェルポリッシュでキメてたまーちゃん

今日はジェルポリッシュがムラになって、失敗したそうです。

ボクもよく失敗します。

とっぴんぱらりのぷう


ジェルネイルの基本プロセス
年俸制だから残業代は関係ない
フリーター脱出14日間講座とは


0

介護福祉士 勉強のお勧め!  

ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ今日は大切な日なんです♪

天気予報は薄曇り?

昨日友人から電話があって
1ヶ月、一緒に買い物に行く約束しました。

1ヶ月が楽しみです♪

さてと、今日はアイロンかけなきゃ

近頃まーちゃんがご無沙汰
電気通信主任技術者の勉強進んでるかな。

チーズケーキタルトの差し入れしようかな
でも、今日はやっぱりアイロンかけなきゃ

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)






ネイルケアとハンドケア

アロマテラピー講座とは


0

イタリア語 勉強なら  

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は何かが起こりそう

パパさんと始めたダイエット
ミーは明日で??3kg目標!

お昼にリンゴ寒天とダイエットシェイク コーヒー味食べて

ミニチュアロング・ダックスフンドのあずきと溝口北公園まで散歩です。

あずき4才やや太め^^

溝口北公園の近くのファミマで買い物して

夕飯はトンコツラーメンにしようかな。

今日は、ここまで。
残業代はでないと言われて納得して就職した
ジェルの除去ジェルオフ
精油(エッセンシャルオイル)の選び方


0

勉強 サイトのことなら  

昨日マンゴー酎ハイ飲み過ぎて
今、バナナ酢飲んでます≧(´▽`)≦

北国のみなさん(意味なし(^^)アンニョンハセヨ♪♪

昨日は友人の恵子のガス主任技術者の合格祝い
友人の恵子おめでとう

友人の恵子の家で22時まで飲んで万葉線で帰ってきました。

イヤーマンゴー酎ハイは旨いね。1本は飲んだかな??

万葉線の中で爆睡

今朝リュウタロウに起こされました。

リュウタロウちゃんは1才のシー・ズーです。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


オーブン陶芸作品 ごはん茶碗
アロマテラピー講座とは


0




AutoPage最新お知らせ