2014/4/2 | 投稿者: design11

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした”江口愛実”が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
時間になったので、また明日会いましょう。
痔の手術を受ける前に! 
あがり症の治療を受ける前に! 
犬を飼う自信はありますか? 
0

2014/4/1 | 投稿者: design11

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日もつかれた!では!!
手汗改善法 〜手術いらずの恋人のぬくもりを感じる方法〜 
あがりを克服するには? 
うつを克服したい!心が軽くなる方法とは? 
0

2014/3/31 | 投稿者: design11

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした”江口愛実”が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日の更新をお楽しみに!
糖尿病の食事療法について 
失恋から立ち直る方法を教えて! 
独自の勉強法をご紹介! 
0

2014/3/30 | 投稿者: design11

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ”カレ、夫、男友達”。直木賞受賞作家である江國香織氏の”思いわずらうことなく愉しく生きよ”を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された”龍馬伝”以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
うつ病の障害年金について教えて! 
復活愛の占いを使う前に! 
犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする 
0

2014/3/29 | 投稿者: design11

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
養護施設について 
ヤーナリズム レビュー&口コミ評判 
吃音の症状を教えて! 
0




AutoPage最新お知らせ