2014/9/4 | 投稿者: 音楽

びっくり〜!

昔、いないいないばあに出ていたら、ことちゃんが、バラエティ番組に出ていましたが、全然雰囲気が違っていてびっくりしました!

ことちゃんというと、くるくるの天然らしきパーマが特徴でしたが、すっかりストレートに変化していましたね。

まあ、中学生ですから、あのままの天パは確かにきついのかなって思いました。

でも、たった少し見なかっただけで、あんなに変わってしまうものなんですね。

部活に入っているようなので、すごく日焼していたっていうのも大きかったですけどね。

でも、ことちゃんがあんなに大きくなっていたのはちょっと驚きました。

NHKに出ている子役さんが、大きくなって、後からその後を追ってみると、全然変わっていることがあるから、なんだか夢が崩れてしまいますよね。

でも、前にまいんちゃんをやっていた福原遥ちゃんは、めっちゃくちゃ可愛かったな〜。

今はモデルさんとして活躍しているみたいですが、今でもすごくかわいいので、応援したくなってしまいました。

子役をやっている子は、かなり人生が違ってきますよね。

芸能人って、小さい頃からやっている子は、やっぱり大人になってからブレイクするのが難しいな〜と思いました。

AKB48の大島さんは、よく売れた方だと思いますね。

大体の場合は、ダメになっていくパターンが多いですけどね。

安達さんは濡れ場に挑戦で、女優としてあくまで挑戦しているのは、すごいなって思います。

女性の生き方って、本当に色々なんだな〜と思いました。

やっぱり安達さんの場合は、子供もいるので、しっかり働かないとダメですしね。

でも、女優がダメになったらバラエティ・・・とかそういうのがないので、安達さんは芯が通っているな〜と思いました。
0

2014/7/26 | 投稿者: 音楽

Mステ久しぶりに見たんですが面白かったな〜!

バンプが出たのが良かったけど、アナ雪の神田さんも良かったですね。

ただ、EXILEって、人数がいつからあんなに多くなったんですか!?

昔のモーニング娘も数が多くてわからなくなってきましたが、全然比ではないですね。

EXILE好きな人にはたまらないのかもしれませんが、やっぱりあれだけ多くなってしまうと、何がなんだかわかりませんね。

でも、タカヒロって昔はすごく頼りない印象があったんですが、今はすごく頼もしくなりましたね。

でも、EXILE自体は、ドラマに出たり、色々と幅を広げていく方針のようですが、やっぱりEXILEは歌が一番いいんじゃないのかなって思いました。

ドラマはGTOが悲惨な状態になっているようですね。

まあ、今の時代にGTOなのか〜って言う感じですよね。

今更やっても人気が出るとは思えないです。

でも、EXILEだったら視聴率をとれるかもと思ったのかもしれませんね。

まあ、EXILEは歌が上手いので、やっぱりライブとかでやったほうが盛り上がりそう!

迫力がありますよね。

AKBとか見ていると、歌唱力とか、ダンスとか、「舐めてるのか?」っていうレベルですもんね・・・。

アイドルだからっていうのがあるのでしょうが、秋元さんが作るアイドルって、なんでこんなベタベタのぶりっ子なんだろう?

やはり男性はそれだけぶりっ子が好きってことなのでしょうか?

実力も求められるハロプロメンバーとはやっぱり違うな〜と思います。

アイドルって色々ありますね。

そうそう、今度フットサルのメンバーを募集するために、ホームページ制作をしようか考えている友達がいます。

趣味でやっているものですが、お金をかけてホームページ制作をするだけの価値ってあるのかな?
0




AutoPage最新お知らせ