湘南がぶっちぎり

2014/6/15 | 投稿者: 音楽

今年のJ2はジュビロがちょっとどうなるのかわからないですね。

1位の湘南がぶっちぎりになっているので、本当にこれからどうなるのかなって思います。

やっぱり出来れば、ジュビロには上がってきてほしいですが、あんまりにも接戦になっているので、ちょっと心配になってきました。

このままだと終盤までもつれるだろうなって思いました。

やっぱりもうちょっと頑張ってくれないと、難しいですね。

ジュビロは監督さんが良いというよりも、J2だから勝てているという印象しかないですね。

決してジュビロが良くなっているっていうわけではないので、すごく難しいと思いました。

ジュビロがチームとして本格的に活動するには、まだまだ時間がかかっているのかもしれません。

でも、そろそろ頑張らないと、本当にJ1に上がっても、変わらないだろうなって思います。

これからも頑張って欲しいと言う気持ちがありますが、今はどうにかこうにかっていう感じですね。

湘南はそれにしても本当に強いですね。

ただ、これがJ1になってしまうと、全く通用しなくなってしまうのが、本当に辛いところだと思います。

もうちょっと頑張らないと、厳しそうな予感がしますね。

今年は千葉がどうしてしまったのかわからないですが、本当に上位を争えないくらいにひどい状況なので、危ないですね。

京都も調子が悪いとか以前に、総合力がどうしても足りないのかなって思いました。

このままだと絶対に京都の昇格もないだろうな。

でも、最近は監督が変わって関西のチームが本当に苦戦していますよね。

関西の女性起業家とかで、もうちょっとサッカー支援してくれるスポンサーとかが出てくれると、補強とかも出来て良いんでしょうけどね。

女性の起業家でスポーツに投資する人って少ない印象があります。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ