来年の2月にディズニーランドホテル改装

2014/7/5 | 投稿者: 音楽

たかっ!

ディズニーランドホテルのシンデレラルームが、来年の2月に改装されることになったんですが、キャラクタールームでもピークの値段が9万円越えって高くないですか?

下手したらコンシェルジュのタレットと大して変わらないかも。

確かにシンデレラルームは、面積が広いので、高めの設定になっていますが、ちょっとキャラクタールームで9万円超えはどうなんだろう・・・。

更にはこれまでお手頃だったらピーターパンルームまでもが、ピークに7万円超え!

新しくは、ティンカーベルルームらしいですが、それにしても高いな〜と思います。

多分、ティンカーベルルームは、人がよほどピークの時でないと、人が入らないのでは?

今でも比較的、ピーターパンルームが余りがちなのに、更に値上げすると、本当に平日とかはがら空きになりそうな予感が・・・。

でも、まあディズニーのことだから埋まるんでしょうけどね。

今回の改編で、大きく変わってしまうのは白雪姫ルームとピーターパンルームですね。

なんとなく、キャラクタールームでもあんまり人気がなかった部屋だったので、いつかは改装されそうだなって思っていただけに納得です。

ただ、白雪姫ルームの場合、白雪姫が人気なかったというよりも、部屋の料金が、キャラクタールームにしては高すぎる設定が良くなかったと思います。

だからこそ、美女と野獣にしたところで、人が入るかっていうと、そこは難しいと思います。

もうちょっと値を落ち着かせることも考えて欲しいですね。

でも、ディズニーランドのHPを見ていると、本当に行きたくなってしまいます!

ホームページ制作している人の作りが上手いな〜と思いますね。

まんまと私は作戦にはまっていると思います。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ