いないいないばあに出ていたことちゃん

2014/9/4 | 投稿者: 音楽

びっくり〜!

昔、いないいないばあに出ていたら、ことちゃんが、バラエティ番組に出ていましたが、全然雰囲気が違っていてびっくりしました!

ことちゃんというと、くるくるの天然らしきパーマが特徴でしたが、すっかりストレートに変化していましたね。

まあ、中学生ですから、あのままの天パは確かにきついのかなって思いました。

でも、たった少し見なかっただけで、あんなに変わってしまうものなんですね。

部活に入っているようなので、すごく日焼していたっていうのも大きかったですけどね。

でも、ことちゃんがあんなに大きくなっていたのはちょっと驚きました。

NHKに出ている子役さんが、大きくなって、後からその後を追ってみると、全然変わっていることがあるから、なんだか夢が崩れてしまいますよね。

でも、前にまいんちゃんをやっていた福原遥ちゃんは、めっちゃくちゃ可愛かったな〜。

今はモデルさんとして活躍しているみたいですが、今でもすごくかわいいので、応援したくなってしまいました。

子役をやっている子は、かなり人生が違ってきますよね。

芸能人って、小さい頃からやっている子は、やっぱり大人になってからブレイクするのが難しいな〜と思いました。

AKB48の大島さんは、よく売れた方だと思いますね。

大体の場合は、ダメになっていくパターンが多いですけどね。

安達さんは濡れ場に挑戦で、女優としてあくまで挑戦しているのは、すごいなって思います。

女性の生き方って、本当に色々なんだな〜と思いました。

やっぱり安達さんの場合は、子供もいるので、しっかり働かないとダメですしね。

でも、女優がダメになったらバラエティ・・・とかそういうのがないので、安達さんは芯が通っているな〜と思いました。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ