産後の体型

2013/10/27 | 投稿者: 音楽

安藤美姫って、出産したあとに、よくあそこまで体型を絞ってきましたよね〜。

ダイエット成功のコツを教えてもらいたいくらいです!

安藤美姫は、トリノが終わった後も、かなり体重がすっきりして痩せましたよね。

あの時には、雑炊ダイエットをしていたっていう話を聞きましたが、産後もやっぱり雑炊ダイエットだったのかな?

ただ、産後の体型って、そう簡単には直らないので、骨盤矯正とかすごくやったんだろうな〜と思いました。

私は骨盤矯正のニッパーとかガードルを使用していましたが、産後すぐにつけると、気持ちが悪くなって断念!

気持ちではすぐにでもダイエットを始めたいけど、身体がどうしてもいうことを聞かなくて辛かった記憶があります。

だからこそ、安藤美姫があれだけ短期で体を絞り、1か月でリンクに立ったのは、驚きでした。

本人からすると、全く体が動かなかったようですが、それでもこれまで、女子フィギュアの選手の中で、出産後に1か月でスケートリンクに戻ってきた人はいないと思います。

そこの根性には脱帽ですね〜。

私だったら、そこまで出来たか・・・。

ちょっと考えてしまいます。

だからこそ、すごく安藤美姫ってすごいと思います。

産後の辛い経験をしている人ほど、安藤美姫の凄さがわかると思います。

私なんて、赤ちゃんといつも布団で寝ていて、家事をするのがやっとだったと思います。

安藤美姫みたいに、スポーツをしようなんて、絶対に無理だったな〜と思います。

やはりそういう部分は、すごく考えてしまいますね。

それまであんまり安藤美姫は好きじゃなかったけど、今回のど根性復帰には、ちょっと応援したくなりました。

ソチは厳しいかもしれませんが、それでも頑張って悔いが残らないようにしてほしいと思います。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ