ものまね王座決定戦

2013/12/29 | 投稿者: 音楽

ものまね王座決定戦で、友近が優勝しましたね。

ただ、私は友近ってすごく中森明菜さんのものまねとかは上手いと思いますが、高橋さんのモノマネは、そんなに小倉さんが絶賛するほど上手いと思いませんでした。

あれが優勝を決めるほどのものまねだったかって言ったら、ちょっと微妙です。

もっと友近さんのモノマネで似ているものってありますからね。

なんであのモノマネで1位になってしまうのかな〜って思いました。

私がちょっと思ったのは、やはり菜々緒とか最近の人が、訳もわからずに、ご意見番の小倉さんが褒めているので、高得点を出してヨイショしたりしているのが問題なのではって思いました。

だって、はがゆい唇なんて、菜々緒さんは知らないのでは?

私でもギリギリ知っているような時代の曲です。

本当に知っていて、審査をしているのか、疑問に感じました。

小倉さんも、若干友近贔屓なのかなって思いましたからね。

そういうのがあるから、本当に実力のある人が勝ったかって言ったらそうでないと思いました。

でも、友近は本当に旨いと思いますけどね!

友近さんのモノマネは、女性芸人中では、ピカイチだと思うし。

ただ、あのはがゆい唇で優勝するのは、どうにも納得できません!

最近はもうちょっと、審査員を選んで欲しいな〜と思います。

審査員のレベルが微妙で、なんだかちょっと結果に満足が出来ません。

南こうせつさんとかは良いと思いますが、ただのグラビアとかタレントさんを使うのは、ちょっと審査にギモンが残ってしまいます。

そういえば、最近よく育児をしながらのダイエットに悩んだ時に、こちらのブログさんを参考にしました→http://www.yucaca.com/?cat=5やっぱり、私だけが頑張っているのではないんだな〜と思って、すごく元気が出てきます。

ブログ訪問って、気分転換にいいですね♪
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ