ガンバの遠藤が2年契約

2014/1/29 | 投稿者: 音楽

ガンバの遠藤が、なんと2年契約で延長したんですってね。

もうこの年齢で、さらに複数年契約っていうのは、すごいことだと思います。

でも、2年後は、遠藤もどうなっているのかわからないですね。

やはり年齢的にまだまだ出来ても、ガンバもそろそろ、ボランチの若返りをしないと、

遠藤が抜けた時に対応が出来なくなってしまうと思います。

最近はFWとしても活躍していたりしますからね。

でも、宇佐美なんかは、遠藤みたいなマイペースな人間がいると、すごくやりやすいでしょうね。

宇佐美のような性格だと、かなりコミュニケーションの面で、

難しい部分があると思うので、チームによっては、馴染めないんだろうなって思いました。

遠藤みたいな寛大な選手ばっかりが集まってくるわけではないですからね。

本田とかは、宇佐美のような性格を喜んで受け入れてくれますが、

あんまりそりが合わない選手もいると思います。

やべっちFCを見ていた時に、柿谷とか川又とかと一緒に出ていましたが、

全然馴染めていないような印象がありました。

控室で嫁にメールに打っている暇があったら、もうちょっとチームメイトと

馴染む努力をしないと、どこのクラブに行っても、宇佐美は苦労しそうだな〜と思いました。

人間関係が下手だと、サッカーは上手くいきませんよね。

そういう意味では、大迫と柿谷は、意外に良い関係なのかもしれないと思いました。

お互い違ったタイプなので、素直に認めあえるのかもしれませんね。

昨日は、子供の幼稚園で、個人面談がありました。

結構幼稚園ではそつなくやっているようで、先生に褒められてしまいました。

でも、家ではすごいわがままで大変なんですけどね。

育児していると、色々な子供の行動が面白いと思います。

やはり外と内では全然態度が違うのかな。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ