絶対に負けたくない

2014/3/28 | 投稿者: 音楽

内心、ヴィッセルにだけは、絶対に負けたくないんだろうなって思った、名古屋とヴィッセルの試合。

そんな西野監督の思いを察したのか、西野監督に起用に見事に松田が応えましたね!

玉田と入れ替えに入った、松田がすごく良かったと思います!

あれがなかったら、勝てなかったからね。

西野監督としても、この采配の的中は嬉しかったんじゃないのかなって思いました。

今年の名古屋は、去年に比べてしまうと、絶対戦力的には、ダウンしているんですよね。

でも、それなりだけど、ちゃんと結果を出しているのがすごいと思いました。

まだまだ若手の選手がすごく多いので、難しい部分も多いと思いますが。

西野監督にする時点から、それなりに長期政権を考えていたと思いますので、序盤がこれくらいだと、そこそこ良い出だしではないのかなって思います。

ホームで勝っておくって重要ですからね。

本当に拮抗した良い試合だったと思います。

名古屋は今の若手が育って来たら、意外に面白いチームになりそうだなって思います。

ピクシーの頃の名古屋も良かったですが、やはり闘莉王に頼り切ってしまったのが、ちょっと未来がないかなって思いました。

DFでもFWでも行けるのはすごいと思いますが、やっぱりそういう起用でその場限りのサッカーをしていても、限界が来ますよね。

闘莉王だってもうそんなに若くないですし。

やはりベテランとして、腰を据えて守備して欲しいと思いました。

西野監督は、闘莉王みたいなストイックな選手は好きそうですね。

先日、出産後の働き方について、友達と話をしていました。

友達は1年くらい休みたいと思ったけど、やっぱり半年くらいすると、職場復帰って考えるようになるみたいですね。

丸々1年休む人ってなかなかいないですね。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ