大事な試合で結果

2014/4/30 | 投稿者: 音楽

そろそろジュビロも前田にこだわるのはやめたほうがいいような。

阿部が途中出場で大事な試合で結果を出しているんですから、結果を出している人をもっと出すべきかな〜と思います。

ジュビロはあれだけの戦力なのに、湘南の影に隠れているような感じ。

特にジュビロは、松井とかポポがあんまりフィットしていないのかな〜と思ったり。

ポポは神戸の方が、良いプレーが多かったな〜と思います。

カウンターサッカーが向いていたのかな〜。

去年のポポの凄まじい活躍を見ていた自分としては、今年のジュビロに入ってからのポポのパフォーマンスが、なんだか微妙に感じます。

やっぱり神戸が一番良かったのかな〜。

更には、松井が全然ダメ。

南アフリカのワールドカップ以降、まともに試合を見ていなかったけど、完全に劣化してしまったような気がしました。

日本復帰というよりも、海外ではもう通用しなくなってしまったんだろうな・・・っていう気がします。

今の松井では、J1のクラブだって、手を出そうと思う人はあんまりいないのではないのかなって思いました。

南アフリカのワールドカップの時がピークだったのかなって思います。

もうちょっと出来ると思っていただけに、松井は本当にがっかり。

これからもっと良くなる可能性もありますが、今の状態を見ていると、とてもそんな風には思えないですね。

厳しいな〜と思いました。

補強したポポと松井がこれでは、優勝は厳しいかもしれませんね。

後半の爆発に期待をします!

この前、女性向けホームページ制作業者さんの求人を見たんですが、資格は必要ないけど、やっぱりある程度のプログラミング技術とか言語は必要になるようですね。

自分は機械がさっぱりなので、こういうのが出来る人ってすごいな〜と思います。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ