(無題)  


今日は連休明け。GWもあっという間に過ぎ去って
しまいますねぇ。天気が良かったのもあったし、
子どもたちも外で元気いっぱい遊んでくれて
納得だったみたいです。
今日はあいにくの雨・・今週は天気が悪いみたいだからおうちで
引きこもり。。。



楽しい休日を過ごすことができたので
これからは切り替え〜。って感じです。
でも仕事も少しはかどるかなぁって
心配ではありますが・・・。
まぁ、それも疲れない程度にできたらいいかなぁって
感じでいれたらいいかなって思っています。

ネットで欲しいものがあって、
猫グッズをigで見つけてそれも買おうかなぁって
思っているのですが、、
soldoutだったからなぁ。
ゲットできるかなぁ。
GW中は全然ネットショッピングもできなかったし、
ゆっくり買うにはチャンスですね〜


あとは体調。体調管理もすごーく大事って
いうし、こういうときに風邪とかひいたりも
するっていうし、そこは気をつけないと
いけませんねぇ。
切り返しするってたいへんだけど、そこは
きっちりとしておこうかなぁって思っています。
睡眠もしっかりととって、栄養もとっていたら
大丈夫かなぁとは思いますが、
油断せずにちゃんと健康管理は
しておかないといけないなぁって思っています。
0

体重コントロール  

今日も昼も冷え込んでいますねぇ。
最近は朝晩が冷えるので早く寝るようにしています。
そうするとずーっと寝ているんですよねぇ。。
ということでねすぎになっているので
お弁当とかもバタバタと作ってしまうひびです。。。


ただ、寝ることも好きなのですが、
食べることもさらに好きに・・・。
ヒートアップしすぎてコンビニで毎日何かを
買う。ご褒美買いをしてしまっています。
これがなくなったらもうちょっとは体重も
増えないのになぁって思うので、
12月に向けてとりあえずはコンビニでお菓子を
買うのを控えようって思っています。
食べることが多くなっているもそのせいだし、
コーヒーとお菓子。とかいうのをやめて、
コーヒーだけにするとかにしてみたいなぁって
思っています。
食べる量がへったらもうちょっと
運動もやりそうな気がするんですよねぇ。。
寒さに負ける、食べたら寝るみたいな生活をしているから
ふとるんだろうなぁ。。って思います。

とりあえずは1きろへらすことを目標しているので、
1カ月で1キロ減になりたいなぁって思います。
腰回りに肉がつく完全な中年太りから脱出しないといけませんよねぇ。
脱中年太りを目指して頑張ろうかと思っています!!!太ももの
体操とかも入れたりして寝る前のストレッチはもう少し
増やしてもいいのかもなぁ。
11月はスポーツの秋にシフトしていこうかと思います。。
おそいけどねぇ。。。
アロマスクールも今月で終わりだし、
次はスポーツ系とかにしようかなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ