アトピーっ子の食事

2014/9/3 
デング熱が流行っているとニュースで知りました。
東京だけの話と思いきや、
全国各地に広がっているから恐ろしいですねぇ。
どこからやってきたのだろう。
これって温暖化が影響しているのかもしれませんね。

そして子どもたちの保育園でも虫よけスプレーを
持参とのこと。
下の娘がまだ1歳でアトピーなので
何か塗るのが恐ろしいのですが・・・
熱が出ても困るしどうしたもんかという感じです・・・。


下がアレルギー&アトピーがあり、
食べられるものが限られているので、
食事には気を遣うようになりました。
アトピーっ子のお食事を見ていても
お母さん方がすごい頑張っているので
私もいろいろな人のを参考にしています。
ブログでもよく紹介されているのが
カイテキオリゴというオリゴ糖。
腸内環境を整えることで
アレルギーがでにくくなるというらしいので、
牛乳とか飲めない子にはこのカイテキオリゴを
使っているというお母さんが多かったです。

私も白砂糖を最近きび糖にかえたので、
それとあわせてつかってみようかなって
思います。
私も一緒に使ったら便秘がよくならないかなぁ??
ひそかにそれも狙っています(笑)
でも、娘のおかげて家族の食事により一層気をつけるようにな
ったのでよかったなぁって思います。
娘に感謝です!
0

何度見てもイケメン

2014/8/3 
レッズのペトロヴィッチ監督の通訳、本当に何度見てもイケメンだな〜。

今は茶髪長めの髪をしていますが、本当にかっこ良いですね〜。

選手よりもタイプです。

そんなことはいいんですが、那須の根性の最後の同点ゴールは、勘当しました。

あれは意地ですね〜。

那須は本当に良いゴールをして、チームを救ったと思います。

鳥栖には首位を譲ってしまいましたが、あのゴールがなかったら、本当にやばかったと思います。

もっと点差がついていましたよね。

でも、レッズはまさか、鳥栖と優勝を争うことになるとは思わなかったでしょうね。

とにかく鳥栖の勢いがすごいので、ここで負けるわけには行かないですね。

レッズは、今年はかなりシブトイ試合展開で、やっぱり西川の加入が効いているな〜と思いました。

守備が本当に硬いですよね。

でも、鳥栖がこのまま本当に首位のままだったら、レッズとは11月に、直接対決がありますね。

あそこが天下分け目の試合になるかもしれません。

すごく緊張してきてしまいますね。

本当にどっちが勝つかわからないな〜。

でも、鳥栖はホームだからもしかしたら強いかもしれませんね。

鳥栖のホーム戦で勝てるチームは少ないですからね。

豊田が頑張ってもうちょっとゴールを決めて欲しいですが、レッズは興梠が調子様さそうですね。

このままだったら結構良い所まで行けそうなので、あとは去年みたいにズルズルといかないことだけを祈っています。

去年も途中までは良かったのに。

気づいたら、4位にもなれなくて。

酷い終わりだったな。

この前、カイテキオリゴを購入して、腸内環境を整えていこうかなって思いました。

便秘のせいで、かなり体調が悪くなっているので、すごく悩んでしまいます。

やっぱつお通じって大事ですね。
0



AutoPage最新お知らせ