(無題)  

GWもあっという間ですね。
なんか休みなんて一瞬で過ぎ去っていくような。。
そんな感じのGWでした・・。
びっくり棚ぁ。。


今回は子どもたちとべったりの
GWになったのですが、、
やっぱり体力がないことを痛感。
35歳を過ぎたら夫婦ともに体力のなさを
実感しています。ただ、息子もまだまだ
今からだし、来年どうなるのだろうなぁって
思ったらもうちょっと体力をつけないといけないって
思います。。。

でも、今頑張っておかないといけないなとは
思います。ここでインドアになればこれから衰えて
いく一方・・・。いままでよりももっと筋力もなくなるし、
子どもたちの相手もできなくなる〜なんて
考えるともうちょっと楽しみたいから夫婦で
運動しないといけないなぁって思います。
これから秋は運動会もあるし、走るとかなったら・・・
びっくりですしねぇ。。
それこそ体力をつけておかないといけないやんって
思ってしまいます。
でも筋肉つけておくと40代、50代が楽っていうし。
メタボ対策にもなるからまずはやることから
始めてみてもいいですよね。。エイジングケアーもしっかりしていかないと。。
本気でついていけなくなるなぁって感じています。
老化するのは早いけど、それを取り戻すのは時間がかかるって
痛感しています。
もっともっと意識してアンチエイジング頑張ろうって思っています。
0

血行を良くすること  

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
天気がすごーく悪いので
テンションも下がり気味・・ですが、、
こういうときこそテンションをあげて
いかないといけないんだろうなぁっって
思ったりしています。

でも雨だとちょっと寒いので
今日は冷えやすいなぁって感じでいます。
だからこそ、こういうときは
冷え対策を!
エイジングケアでも
冷えない方がいいっていわれていたので、
それを重点にやらないといけないなぁって
思ったりしています。


最近本当冷えているのか、くすみとクマがすごい・・・
メイクものらないのがあるし、アレルギーも
でているのがあるので、絶対に
この暖かさで油断をしているんだろうなぁって思っています。

しかも寝不足とかもあったので、
それも原因かも・・・。PCとかも
遅くまでしないようにって思っていたのですが、
ついついやってしまったりしていたので
それも原因だろうなぁって思います。

明日は晴れるみたいだし、今日は気持ちを
切り替えて冷え対策のために
身体温めるメニューにしたいなぁって
思っています。
0




AutoPage最新お知らせ