冷え性とデトックス  

だんだん春の訪れを感じる今日この頃ですが、
季節の変わり目、体調崩していませんか?
今年は昨年に比べ、花粉の量はとても少ないと聞きますが、
あちこちで花粉症で苦しむ悲鳴の声が聞こえてきます。
私も薬や目薬、アロマ、常にマスクを着用で対策をとっていますが、
やはり肌荒れで悩まされています。
なんとかならないものだろうかと色々調べているうちに、
「冷え体質」というのが根本的な問題だということにたどり着きました。

女性に非常に多い冷え性。
冷え性はさまざまな病気を引き起こすといわれています。
主に血行不良が原因で起こることが多いのですが、
血行不良になると老廃物をうまく排出できなくなるため、
細胞の活性化が衰え吹き出物やシミ、シワの原因へとつながってしまうのです。
また、生理痛がひどくなったり不妊症の原因になるといっても過言ではありません。

やはり冷え性の方にはデトックス!
胸の下までしっかりと浸かる、半身浴をすることで血流が良くなり、
体全体を芯から温めることも大切です。
そうすることで基礎代謝も上がり、デトックスしやすくなるのです。
低下した機能を正常な状態に戻すためには、
体内の毒素を排出してあげるしかないのです。
また、冷え性の方はやせにくい体質だとも言われています。
今までの生活をガラっと変えるのは難しいですが、努力は裏切りません。
必ず、結果としてついてきます。

今日からあなたも、デトックスチャレンジャーになりませんか?
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ