2013/6/14 | 投稿者: madelyn

ゆるふわ外人セレブの髪型に憧れてデジタルパーマに挑戦。仕上がりもいい感じ。けれど時間が経つにつれ...毛先からパサパサに...みなさんもご経験ありませんか。パサつきのある髪にセレブはいないということで、あらゆるヘアケアを試してみました。結論白髪染めラサーナがいちばん良い。しっとりまとまり、毛先のゆるウエーブにもツヤがよみがえり、清潔感のある上品なまとまりあるカールに仕上がります。某有名外資のメーカーものと比較しました。仕事は同じでもラサーナはさすが日本メーカー、「痒い所に手が届く」漏れないボトルのつくり、お試し用は外出用に、サンプルはポーチに...といつでもヘアのレスキュー。これから梅雨のシーズン傷んだパーマヘアのいやーな切れ毛もどこへやら。まずはサンプル使ってみて下さい。
0

2013/5/29 | 投稿者: devee

ようやく新社会人の私です
あとは新生活を待つばかりで時間があるので
日記のつもりで書き始めました(>▽<)
適当なブログですが
感想などもお待ちしていますね
0




AutoPage最新お知らせ