2013/4/2 | 投稿者: deverly

昨日は仕事が休みで池袋に行って来ました。

まずはサンシャインシティーでウインドウショッピング!

その後前持ってチケットを購入していた映画を観賞!

ちなみにプリキュアオールスターズです。

とても可愛く良い作品でした。

プリキュアのパネルを撮影したり、パンフレットを購入したりもしました。

観賞後は池袋西武でお昼ご飯!カツ丼をいただきました。

その後はネットカフェにて漫画を読んだりイラストサイトを見たりして、その後帰宅しました。

私は池袋が好きでしょっちゅう行く池袋っ子!

また明日行きたいと思います♪
あれもみて
それだよ
これもだよ
あれもだよ
それ
0

2013/4/2 | 投稿者: deverly

4月に子供が幼稚園に入園します。

体操服にゼッケンを縫い付けないといけないのですが、まだゼッケン用の布を用意していませんでした。

今なら、100円ショップなどにも売っているのかな?と思ったのですが、基本的に元気過ぎる3歳児と行動を共にしているので、買い物も毎回大変なのです。

それで、とりあえずゼッケン用の布をインターネットで検索してみたら、ゼッケンに格安で名前を印刷してくれるお店を発見。

ペンでゼッケンに文字を書いたら、滲む可能性もあるし、何より私の汚い文字を数年間見続けなければならないのも痛ましい。

ということで、即、注文することにしました。

格安で精神的安定も一緒に買えました(笑)

届いたら、縫い付け作業は頑張ろうと思います。
ここだよ
チェック
これみてね
ここをクリック
これもみて

0




AutoPage最新お知らせ