「ごきげんよう」でデヴィ夫人が胸チラ放送事故を起こしました  

デヴィ夫人が「ライオンのごきげんよう」で胸チラ放送事故を起こしました。
デヴィ・スカルノことデヴィ夫人がゲストだった「ごきげんよう」で
派手な赤い花柄のドレス姿で登場。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、トーク席に座ろうと前かがみになった瞬間!!
デヴィ夫人の巨乳がドレスからバッチリ見えて、たわわな胸があらわに。
乳首も見えて前代未聞の放送事故!!

⇒【胸チラ放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

デヴィ夫人は結構いい歳しているのに、このスタイルってすごくないですか?
同世代の夫人たちと比べたら各段に美しいですよね。

この胸も全然垂れていなくて、ハリのある、形のいい巨乳です。
「ごきげんよう」司会の小堺一機もトーク中はデヴィ夫人の胸チラに
夢中だったのではないでしょうか。
「ごきげんよう」の長い放送の歴史の中でも、
こんな大胆な胸チラ放送事故は少ないのではないでしょうか。

デヴィ夫人にはまだまだ美しく、熟女世代の憧れとして頑張ってほしいですよね。
0




AutoPage最新お知らせ