teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

コンバースと、慄く日記  生活

自分の死後のことなんて、心配してるんですか?どうせ自分は何もわからないかもしれないのに?何か気に食わないことがあっても何も出来ないですよ?父が他界して思ったのは、死後の色んな決め事(葬式など)は、
久し振りに蚊に刺されました。今年は2回目。もちろん犯人は始末しましたよ。それにしても、結婚してから蚊に刺される回数が減った!
じめじめ、ムシムシ・・・久し振りの晴れなのに気分がすっきりしないのはこの湿度のせいだーー!!ま、梅雨だからしょうがないけど(笑)
今日の関東地方は不安定らしいですね。午後は急な雨にご用心!どうせ来るなら午後2時〜3時でお願いしたいものです。(幼稚園のお迎えタイム)
昼夜逆転生活を実現すべく早速、生活リズムをずらしてみましたがいつもの「奇声」に安眠妨害され玉砕・・・(涙)結局、今日は睡眠不足。
わからない。わからないから、考える。考えるから、不安になる。不安になるから、迷う。迷うから、止まる。止まるから、変わらない。
主婦パート求人
女の在宅ワーク
老後副業
0




AutoPage最新お知らせ