2013/6/9

満開  

山櫻で山があちこち白やらピンクやらで町中でも至る所に桜が咲いていてこういうのはやっぱ田舎のよさだよな日本最高!ネックレス忘れたし白羽根の頭飾り消えてた何ー故ー…まぁ黒で纏めたからいいけど今日はパンケーキ、本屋、イベント明日は花見!!!!
0

2013/6/9

メチャメチャ欲しい  

まいづるのクオリティは素晴らしい。
近くで見たら職人さんの技術を存分に感じれる
製作はサンプル屋さんかぁ
まいづるのクオリティには劣るんだよね。
サンプル屋さんは
でもサイト見たらクロタマゴスタンド気になる

携帯以外に使える吸盤タイプだし
でもまいづるの卵かけごはんスタンド欲しいからかんがえる
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ