潮田玲子 最後の放送事故画像か!?元祖美人アスリート

2012/8/3

潮田玲子 最後の放送事故画像か!?元祖美人アスリート  潮田玲子 放送事故
ロンドンオリンピック・バドミントン混合ダブルス代表の池田信太郎潮田玲子

イケシオコンビで活躍を誓っていましたが、デンマーク戦でストレートで敗れ、通算1勝2敗で各組2位までの8強入りを逃した

かつて、元相方の小椋久美子(おぐら くみこ)と組んだ美人コンビ「オグシオ」で世間を沸かした潮田玲子ですが、今回で引退も囁かれていますよね…
クリックすると元のサイズで表示します

その理由の一つが、熱愛中の柏レイソルのイケメンJリーガー増嶋竜也との結婚があるらしいのです

過去にあのミニスカユニフォームで放送事故を連発していた時が懐かしく感じます
バドミントンの試合に着るのはちょっと…っていうセクシーな衣装でしたよね

もう見れなくなるかもしれない潮田玲子放送事故画像がこちらになります
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

【試合中の放送事故動画】
←←
動画再生はこちら

パンチラと、寸前の感じで太もも丸見えですよね… 今回のロンドンオリンピックのユニフォームも、開催される前からかなりミニスカで放送事故を期待する声が上がっていましたよね。

昔よりは、際どいシーンも減りましたし、放送事故も見収めのようですね
最近、美人アスリートの活躍が目立ちますが、潮田玲子とかの、元祖美人アスリートが辞めてしまうのは悲しい事ですよね

これからも実力と共に容姿、服装にも注目がいく事でしょうけど、ファンの期待は放送事故にもあるんでしょうね…

引退後も何かしらスポーツに関する仕事を続けて欲しいものですが、彼女の動向が気になります
潮田玲子のこれからの人生、温かく見守っていきましょう



潮田 玲子(しおた れいこ、1983年9月30日〜 )は、日本ユニシス女子バドミントン部所属のバドミントン女子日本代表選手。福岡県京都郡苅田町出身。右利き。自身のマネジメント事務所はセントフォース。
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ