teacup.ブログ START!

2012/10/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

裏職安のせいで、何で?日記

2012/10/4 
何故かおやじのような匂いがしていたけど、この洗剤に変えてから、クローゼットの中が、心なしか甘い香りに満たされている感じ?もうなくなってしまいそうなので買いに行ったところ、もうどこにも売っていませんでした。お試し容量で数量限定って書いてあったから、もう品切れになってしまったのでしょうね。
お店に入ると、待ちくたびれたような二人の顔・・・まだお料理は出ていないようです。3人で主人の噂話をしていても、なかなか料理が出てきません。話題が尽きてきた11時半過ぎ、や〜〜〜〜っと料理が出てきました。
ここはノリタケの工場見学が出来たり、ギャラリーもあったり、食器も買えるショップもあります。一部、有料の施設もありますが、ショップや広場はタダ。赤レンガの建物が良い雰囲気です。私は、独身時代から何度か旅行でココを訪れたことがあるんですが、大のお気に入り。
グラタンを食べるのって久しぶり!パスタやピザは注文するけど、グラタンやドリアって選ばなくなっています。久々のグラタンは、美味しかった。390円だと思うと、尚更美味しい。
主婦求人
妊婦高収入
0



AutoPage最新お知らせ